ありすのプロフィール|sweet kiss

マイガールに追加
  • プロフィール
☆スタイリッシュな美形姫☆
ありす(20)
T153 B83(C)-W55-H85
ありす sweet kiss(ソープランド)
  • ありす sweet kiss(ソープランド)
  • ありす sweet kiss(ソープランド)
  • ありす sweet kiss(ソープランド)

    出勤予定

    04月24日(水)
    04月25日(木)
    04月26日(金)
    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)

    プロフィール

    血液型は?
    O型
    趣味は?
    スロット ゲーム
    前職は?
    接客業
    タバコは?
    接客中は吸いません
    好きなタイプは?
    細マッチョ 優しい方
    性格は?
    マイペース
    チャームポイントは?
    前髪
    女の子のコメント
    はじめまして「ありす」です☆彡 これから沢山の方とお会いできる事を楽しみにしています(^^) 凄く濃い楽しい時間にしたいなぁ・・・ 宜しくお願い致します♪♪
    2023/09/10 17:28 更新

    お店からのコメント

    ★☆★《萌え系ロリ娘》★☆★ 出逢った瞬間から意気投合し親しみやすい雰囲気・・綺麗すぎる大きな瞳はいつまでも見つめていたくなります♪ ルックスだけでも十分に納得ですが・・・・ スタイルは・・・・皆様大好きミニマム女子♪ しかも全てが天然素材だから200%の満足度!! 肌は美白の透き通る肌質で柔らかさMAX☆★ もちろん、「感度はバッチリ良く濡れます・・」と面接時も照れてました∪*ゝω・)ノエ プレイ中はとびきりHな声で悶えちゃうんです。。そんな赤裸々なお話も頂きました♪ 萌え系ロリ部門を総ナメにしてくれることも保証付き!! 時間いっぱい『ぎゅってしてほしい』の言葉に萌える心も最高潮( ;∀;) そんな乙女は心からお時間を楽しんで頂くのが彼女のモットーなんだそうですので、是非お時間いっぱいお愉しみ下さいませ(人-ω・) 満足度のリミッター必ずブッチ抜きますよ!!! 是非応援宜しくお願い致します♪♪

    •姫についは、何処でもいる感じの女子で普通に可愛い子ちゃんでしたよ。
    今回のプレイスタイルについては、以下の流れで進んで逝きました。
    部屋に入ると、軽く挨拶をしていただきました。その後、セルフで自分から脱衣してから、姫の脱衣のお手伝いします。
    その後、梅雨の蒸し暑さのため汗だくだったので速攻で、シャワー&ボデークリーニング~椅〇ぺロサービスが濃厚です最高⤴楽しんだ後⇒ニューヨークタイム(歯磨き)しながら姫の混浴を待ちいちゃつきも程々とし温まったところで、場所移動(お楽しみコーナーへ)
    お互いセルフでバスタオルで拭き拭きしてから、姫とベ〇ドでくつろぎなから一回戦目へ突入でーす。
    (1)姫を抱きしめDKしながらの濃厚なタッチ後にフ○ラを楽しんで態勢を入れ替えて69状態で姫ホールをフィンガー2で攻めまくるとヌメヌメ状態となり、そろそろ愚息がフル勃木になったところで自分が下(騎○位)で突きまくり途中に姫を抱っこちゃん~駅弁~正〇位へ体勢を変えながらガンガン活きました。と同時に姫の締まりに我慢出来ずあっという間にゴールインしてしまいました。
    ・「姫の○ンコは、締まり最高デスヨ!」エロいお密もたんまりヌルヌルとなります。
    ・アンダーヘアーも、綺麗にお手入れされていて攻めるには邪魔なおけ毛々が無くグッドしでした。
    後処理して頂き添い寝から、お楽しみ二回戦のインターバルでドリンクタイムとしました。
    (2)姫のホールを楽しんでグリグリしながら楽しんでいると、愚息がフル勃木になったので、自分が後ろ(バ〇ク)〜寝バ〇クへ体位を変形させつつ最後は変型正○位で、ガンガン突きまくりで無事にゴール出来ました。姫も結構感じている様子でした。
    添い寝からニューヨークタイムにて、セルフシャンプー後に混浴でマッタリしているところで、コールが鳴り上がりの準備となります。お互いセルフでバスタオル拭き吹きして、帰りの身支度をして階段までお見送りバイバイとなりました。

    ※セルフの文字が何度も出てきますが、自分のペースでことを進めたいせっかちな性格のために本人の希望です。
    ◎◎◎姫へお願いすれば、全てお手伝いのサービスは可能ですよ(*^^)v

    『ありす』さん 楽しい時間ありがとう! ☆お疲れでした☆ 次回も、宜しくです♨️
    2023/09/10 17:28 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告