朝比奈香純のプロフィール|五十路マダム 郡山店

マイガールに追加
  • プロフィール
極上癒し笑顔のFカップ美巨乳♪
朝比奈香純(49)
T160 B94(F)-W66-H93
朝比奈香純 五十路マダム 郡山店(熟女デリヘル)
  • 朝比奈香純 五十路マダム 郡山店(熟女デリヘル)

    出勤予定

    04月19日(金)
    04月20日(土)
    04月21日(日)
    04月22日(月)
    04月23日(火)
    04月24日(水)
    04月25日(木)

    お店からのコメント

    清楚でFカップの美巨乳!!
    スタイル・性格・ルックスと三拍子揃ったスペシャルな女性!!
    朝比奈香純(あさひなかすみ)さん
    五十路マダム郡山店に入店です♪

    そんな彼女が16歳のとき1つ上の先輩と仲良くしていました。
    先輩とは部活が同じで、いつも部活が終わってからは友達と何人かで帰るのが日課でした。
    部活が終わってから、いつものように帰ろうと思ったら…この日は先輩と二人きりで帰ることになります。
    二人きりになることは初めてで、恥ずかしそうにしていたら…先輩からいきなりキスされビックリする香純さん!!
    そのとき一瞬のことで何だかよく分からなかったらしいですが、
    よく考えれば私のことが好きだったのかなぁと思うとの事でした。
    その後は何もなく、高校を卒業をして大学に入学します。

    彼女が大学1年生のとき、別の大学に通っている同い年の男性と遊ぶ機会がありました。
    いつものように数人で男性のアパートで遊んでいた時に、何もすることが無く横になってゴロゴロしていたら、
    することないから、たまには海にでも行こうと言いはじめ、海にドライブに行くことに♪
    海に着いてから、夜の海の波の音に酔いしれて…
    そのまま車に戻ると、その場の雰囲気が良かったのか2対2に分かれて、
    いきなり狭い車の中でキスをし始めるのです!!
    誰かに見られていないかという恥ずかしさもあったが、ムラムラしてしまった気持ちは止められなかったそうです。
    香純さんは同じ空間で数人でHなことをするのが初めてで、プレイをしてる友達の姿を見て興奮が止まりません!!
    そこにいた皆が初体験でどうしていいか分からなかったけど、その場の成り行きでしてしまいました。
    後から考えれば、もっとちゃんと初体験したかったけど、いい青春の思い出だと思ったらしいです。

    そんな彼女は彼氏という存在を作らず、友達と遊ぶことが楽しみでしたが…
    彼女が勤めている会社で、結婚式を挙げる人がいて出席することに
    その時の二次会で隣同士になった男性と仲良く話して、お互いの話が合い、
    二次会が終わってから一緒に飲みに行くことになりました。
    そのあと二人で飲んでいると、ますますお互い気が合ったのか連絡先を交換♪
    2人の休みを合わせてディズニーランドに行くことになりました♪
    初めてのディズニーランドでお互い子供のように大はしゃぎ♪
    その夜は二人の雰囲気・その場のムードが良く、愛し合うことになりました。
    そのあとお互いのことを知りたく自然な流れで同棲することに。
    会社もプライベートも一緒の二人は、お互いどんな人か分かった頃に…
    3年くらいのお付き合いを経て結婚することを二人で話し合い決めます♪
    2人で新婚生活は幸せで、毎晩のように夫婦の営みは欠かさずしてたそうです。
    ところが旦那さんの帰りが遅くなってきました…
    旦那さんを信用したかったけど、不安ばかりで直接聞くことに!!
    まさかの他に女性がいることを告げられるのです…
    その瞬間、香純さんは何も考えられなくなり、旦那さんから離婚を告げられるのです…
    それからは一人の生活を楽しんでいた彼女ですが、
    やはり寂しさはあり、生活の為にもなるため風俗のお仕事を始めます。

    彼女のFカップのお胸で貴方を悩殺し…
    彼女の温厚な優しさであなたを癒します…
    是非彼女に身を委ねて、包まれてみてください!!
    2020/11/16 21:37 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告