シャンプー娘。(横浜ハレ系)(横浜曙町/店舗型ボディ洗い専門エステ)

速報!- 19時35分

割引イメージ シャンプー娘。(横浜ハレ系)(曙町/ヘルス)
横浜風俗 シャンプー娘。
ボディー洗い専門の店舗型エステ。20歳前後のピュアな娘達が、日頃疲れている男性を癒しリフレッシュさせます。
全身垢擦り、洗髪、クリーミーな泡ソープでエッチなボディ洗い、そして男性の乳首をベロベロ&添い寝&ハンドサービスでフィニッシュします。

当店お初めてのご新規様限定割引!
通常2,000円の指名料を1,000円にします!

ご来店をお待ちしております。

※ご新規様に限ります。
※画面提示をお願いします。
もっと見る

出勤表(10人)

料金システム

システム

■ボディー洗いエステコース
9~12時12~17時17~24時
40分9,700円10,800円11,900円
50分12,100円13,200円14,300円
60分15,200円16,300円17,400円
※さらに長いコースをご希望の場合は、組み合わせで100分以上のコースもご用意できます。
※詳細はお問い合わせ下さい。

■その他
入会金無料
指名料2,000円〜3,000円
延長20分5,900円
土日祝料金+1,000円
クレジットカードOK(手数料無料)
※表示価格は全て消費税込みとなります。

サービス内容と流れ

①スッキリタイム
・クリーミーな泡立ちのソープで横になって、洗体アカスリ。

②ボディー洗い
・クリーミーな泡立ちのソープで全身エッチなボディ洗い。

③ラブラブローションタイム
・男性の性感帯をまさぐりながら乳首舐め&ハンドマッサージでフィニッシュ。

④シャンプータイム
・シャンプーでサッパリ。
もっと見る

口コミ(47件)

  • こーめー(291)
    総合:
    部屋に入るとすぐに2畳くらいのスペースがあり、あとはプレイ用のマットスペースだけでした。 ベッドスペースなどないのでかなり狭い感じでした。 着ていた上着をかけてもらい椅子に座ります。 椅子に座りながら、靴・靴下・上着・下と脱がしてもらい、嬢も服を脱ぎマットスペースへ移動です。嬢は上半身は裸で下に水着を付けていいるだけの状態でした。 うつ伏せ⇒仰向けの順番でまずは洗体から始まりました。 泡で洗ってもらって、それから垢すりをしてもらいました。かなりソフトタッチ!! 仰向けでは、垢すり後に大量の泡を体に塗ってもらい嬢の全身で洗ってくれます。もちろんハンドで攻めもありとても気持ちよく…
    全1,255文字
    掲載日: 2017/03/09
    応援コメント 9件
    ピックアップ
  • ゆるり17(31)
    総合:
    写真:
    カーテンを開けてご対面、の時、一目で「あら!可愛いねえ!」ってつぶやいてました(笑)というか、好みな感じだったんですね♪ ちょっとびっくりした顔しながら、嬢に聞こえない位でつぶやいたので、嬢からは「え?どしたの??大丈夫ですか?」って聞かれちゃいました(笑) 部屋に入ると、自己紹介をしてもらい、事前に書いた簡単なアンケートに基いて、その呼び名で呼んでくれました。 「ゆるりくんは今日はお休み??」なんていいながら、フルアシストで脱衣です♪ 全部脱ぎ終わると、「私も脱がせてもらっていいですか?」って来たので、もちろんもちろん!とTシャツとスカート?を脱がせます♪上はおっぱいが出てて、…
    全2,509文字
    掲載日: 2016/11/19
    応援コメント 11件
    ピックアップ
  • INA69(666)
    総合:
    写真:
    カーテンを開くと、あら、可愛い女の子。 個人的には細すぎるぐらいですが、ニコニコしていたので、OK! 個室の造りがまた特徴的で、入って左側は一畳ぐらいのスペースで 座ることも不可能に近い脱衣所的な感じで、ちょっと通路を挟んで 右側には白の大きめのマットが鎮座しているシャワールームという かなり特殊な感じです。浴槽などはなく、大きめのマットがデン!と いう感じ。 「こんにちは!」 「じゃあ、さっそくですが、脱いじゃいましょうか。」 セルフですが、ちゃんと脱いだ服はハンガーにかけてくれたり 畳んでくれます。※脱がせてもらうには厳しいぐらいのスペースなので 「…
    全3,240文字
    掲載日: 2016/09/11
    応援コメント 17件
    ピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告