ちひろのプロフィール|逢って100%

マイガールに追加
ウブさが可愛いオナニスト
ちひろ(24)
T163 B84(E)-W56-H89
ちひろ 逢って100%(デリヘル)
  • ちひろ 逢って100%(デリヘル)
  • ちひろ 逢って100%(デリヘル)
  • ちひろ 逢って100%(デリヘル)
  • ヒメ日記 145件

出勤予定

04月26日(金)
04月27日(土)
04月28日(日)
04月29日(月)
04月30日(火)
05月01日(水)
05月02日(木)

ちひろのヒメ日記(145件)

  • ちひろ 鷹野橋でお会いしたO様へ 逢って100%
    鷹野橋でお会いしたO様へ
    04/22 02:56
  • ちひろ モードでお会いしたT様へ 逢って100%
    モードでお会いしたT様へ
    04/21 08:58
  • ちひろ ロマンでお会いしたH様へ 逢って100%
    ロマンでお会いしたH様へ
    04/18 07:20
  • ちひろ 横川駅でお会いしたH様へ 逢って100%
    横川駅でお会いしたH様へ
    04/16 10:06
もっと見る(145件)

プロフィール

貴女の性格を自己評価するとどんな感じですか?
大人しく、チョッピリ人見知り
貴女のチャームポイントを教えて?
大きくはないですが、おっぱいの形が綺麗と言われます
逆に貴女は何かコンプレックスがありますか?
太ももです…
貴女は男性のどんな処に色気を感じますか?
ゴツゴツした指と鎖骨に色気を感じます
貴女のオナニー頻度と仕方(使用物、昇天体位)を教えて?
ほぼ毎日、ローターを使ってします
貴女の初めての潮吹き体験をリアルに教えて?
まだなので、ぜひ経験してみたいです
貴女の初めての昇天体験をリアルに教えて?
Hな小説を読みながらのオナニーでイッちゃいました
貴女の今迄で一番感じたエッチを具体的に教えて?
まだホントに経験が浅く、早く男性の良さを知りたいです
貴女の未経験変態願望を教えて?(アナル&レズ&複数等々)
レズ・3P・野外プレイ・コスプレ…未経験プレイへの夢は広がります(笑)
最後に貴女が大好きなオプションを3つあげるとしたら?仕方等々具体的にリアルに教えて下さい!
①即クンニ
②ローター
③ローション風呂
可能オプション
00 すぐに欲しいの…即尺+即プレイ 必須
※ご注文は不要です
01 どきどきノーパンノーブラ 無料
02 むしゃぶりつきたい!即クンニ 無料
03 ビリビリワイルドパンスト破り 無料
04 定番!官能ピンクローター 無料
05 責め責めバイブレーター 無料
06 即昇天間違いナシ!激震電マ 無料

07 飛びっこ装着待ち合わせ 2,000円
※100分以上コース無料

08 官能公開オナニーライブ 2,000円
※100分以上コース無料

09 ヌルヌル妖艶ローション風呂 2,000円
10 ハレンチ!恥じらい聖水 2,000円
2023/08/23 14:06 更新

お店からのコメント

完全業界未経験!!!! しかも男性経験が1人(1回)だけというナースの卵!!! 21歳の現役看護学生「ちひろ」ちゃんが意を決してデビューいたします!!!!

家庭の事情で親元を離れ、看護助手として病院で働きながら看護学校へと通っている苦学生の“ちひろ”ちゃん。オシャレもしたい年頃なのに、病院からもらうお給料から寮費や生活費を支払うと生活はギリギリ。さらに授業に必要な医学書や学術書はかなり高価らしく、「休みが不定期なのでアルバイトするわけにも行かなくて・・・・」と、止むに止まれぬ事情で勇気を振り絞ってエッチなアルバイトを始める決心をしたんだそうです。

会えばお分かりいただけると思いますが、ちひろちゃんは色白で可愛らしくて、ちょっぴり内気な大人しい女の子。さらに「自分に自信がなくて・・・。なので好きな人がいても自分から告白できませんでした(照)」と、高校を卒業するまでキスはおろか、男性と付き合ったことが無いという純粋無垢な女の子だったのです。

とはいえ、性に対する好奇心は中学生の頃には芽生えたようで、「ちょっとエッチな女性マンガを見たり、頭の中で妄想したりしてました」と、オナニーには至らなかったものの下半身をウズウズさせていたんだそうです。そして高校生の頃、ゴミ捨て場で見かけた官能小説を家に持ち帰り、貪るように読みながら、遂にオナニーを始めたんだそうです。そしてナント今では、「通販で買ったローダーで・・・」オナニーをするまでに成(性)長したのです!!!

がしかし、男性に関しては免疫が無い彼女。それでもオナニーで得た快感によってエッチへの好奇心は日増しに高まるばかり!!!! そして二年前、遂にそのときがやってきます!!! 夕方、買い物を追えて街をブラブラしていた時、彼女をナンパしてきた同世代の男性に誘われるまま・・・。なんとその日のうちに、ファーストキスとロストバージンと初めてのフェラを全て体験してしまったのです!!!!

しかし、彼女の性体験は(二年前の)この1回だけ!!!! つまり、ほぼバージンと言っても過言ではないのです!!! オナニーによってクリの気持ちよさは知っているようですが、それ以外は全て未開発。キスの気持ちよさ、乳首の快感、背中やお尻、指などなど、ちひろちゃんのナイスバディは誰の色にも染まっていない真っ白な画用紙のような状態なのです。

もちろん男性を攻める(喜ばせる)行為だって未経験。それゆえにフェラのテクニックに関しては未知数どころか、お客様に教えて頂きながら成長を期待するしるしかない状態なのです。それゆえに、テクニシャンの女性をお求めの男性にはオススメできませんので悪しからず。「ウブで、清楚で可愛らしい女の子に会いたい」という素人好きなお客様にオススメのカワイコちゃんなのです。ただし、何度も言いますが、彼女はほぼバージン。アソコには指が一本入るかどうかという状態なので、指入れには細心の注意を払ってくださいね!!!!
2023/08/23 14:06 更新
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告