つぼみのプロフィール|世界のあんぷり亭 柏

マイガールに追加
  • プロフィール
プレミアガール
つぼみ(21)
T158 B87(D)-W58-H86
つぼみ 世界のあんぷり亭 柏(激安オナクラ)
  • つぼみ 世界のあんぷり亭 柏(激安オナクラ)
  • つぼみ 世界のあんぷり亭 柏(激安オナクラ)
  • つぼみ 世界のあんぷり亭 柏(激安オナクラ)

    出勤予定

    04月24日(水)
    04月25日(木)
    04月26日(金)
    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)

    お店からのコメント

    いつも明るくて笑顔が絶えない「つぼみ」ちゃん。
    丁度ショートとセミロングの中間くらいの黒髪は
    前髪の一部が編み込んであってとっても可愛らしいです。

    そんな「つぼみ」ちゃんはかなりのめりこんでしまうタイプらしく
    中、高と運動部でがんばりすぎてしまい、男性とあまりあそんだことが
    ありませあんぷり亭の門を叩くくらいですから、エッチなことに嫌悪感を
    抱いてるわけではないのです、むしろ興味はあるようですよ。

    とてもやわらかそうな真っ白なおっぱいはなかなか感度が良いらしく
    (お客様談)。乳首が性感帯でとても感じてしまうんですって。
    もちろん生乳もみ&吸いを楽しんでいただける娘なのですが
    やさしく責めてあげてくださいね♪
    身体もとても柔らかいみたいで、屈伸は余裕で床に手がついちゃいます!

    そしてなんといってもピュアなところが「つぼみ」ちゃんの一番の
    魅力ではないでしょうか!入店当初からの純真さをたもったままです。
    もちろんお仕事には慣れてますので、たどたどしさといった素人感は
    薄れてしまっているかもしれませんが、心の初々しさは薄れていませんよ!

    いまどき珍しいくらいの素直に育ってくれている「つぼみ」ちゃん。
    花開く前の女の子とのひと時は、日々の疲れをいやしてくれることでしょう!

    ※自前のコスプレが何着かある子になります。ご希望の方は
    「つぼみ」ちゃんのブログへコメントをしていただければ用意してまいります。


    ◆NGオプション◆
    つばローション、つば持ち帰り、つば口垂らし、排便見学、女の子をビデオ撮影、言葉責め、コスプレ全部(自前のはOK\2000~)、服の上からパイもみ、ブラだけ外し、乳首舐め

    ◆悩み中オプション◆
    下半身ランジェリー、下半身ヌード、オールヌード

    ◆3P不可、痴漢コース可、デートコース不可◆

    柏に参上〜つぼみ

    2018/07/14 20:12:07

    柏に参上〜つぼみ
    あっついですね〜

    とけます。
    あーーーー

    明日柏に居ます╰(*´︶`*)╯♡

    柏には8月以降は多くて月1くらいか全く行けなくなりそうなので、もしよければ7月中に会いに来てねー

    では明日もあっついようですがクーラー付けていちゃいちゃしよーねー(*´∀`*)

    つぼみの予定

    2018/07/06 09:41:17
    2021/10/19 12:11 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告