埼玉プラチナスタイル(ユメオト)(大宮発・近郊/OL系イメクラ)

速報!- 03/28 21:00

割引イメージ 埼玉プラチナスタイル(ユメオト)(大宮/デリヘル)
当店では感染防止を徹底

平素より当店をご愛顧いただき、誠に有難う御座います。
当店ではお客様及びキャスト、スタッフの健康と安全を考慮し、
感染拡大の防止策(予防策)を強化し実施しております。

↓【キャスト及びスタッフ共通】↓
・事務所入り口にアルコールスプレーを設置
・出勤時に非接触型体温計にて体温測定
・事務所内温度管理
・不要不急のイベントへの参加自粛
・手洗いうがいアルコール消毒
・就業前の健康チェック
・37度以上は出勤停止(微熱でも出勤停止)
・他病原だとしても完治するまでは出勤停止
・病的な咳と判断した場合は出勤停止
もっと見る

出勤表(7人)

料金システム

システム

■ご利用料金について
ご利用料金は、コース料金 + 指名料 + 交通費 となっております。
その他、オプションを注文され、ご利用場所がホテルの場合は別途料金がかかりますが、それ以外に料金は一切請求されることはございません。

■コース料金
60分19,000円
75分23,000円
90分27,000円
120分35,000円
150分43,000円
以降30分ごと8,000円
延長30分10,000円
※上記以外の長時間コースのご利用も可能です。(詳しくはお電話にてご相談ください。)
※当店は、女の子の質に絶対の自信を持っておりますので、チェンジ/キャンセルは無料です。

■その他
入会金無料
本指名2,000円
ネット指名2,000円
フリー無料
クレジットカードご利用OK(手数料15%)
チェンジ無料*1
キャンセル無料*2
*1なるべくご遠慮下さい
*2 キャンセル料は基本的に頂戴しておりませんが、ご案内直前での急なご予約破棄などについては、キャンセル料をご請求させていただく場合がございます。また、キャンセルの多いお客様の場合、以後のご予約が難しくなることもありますのでご注意ください。

基本プレイ

ディープキスアナルなめ口内発射
素股69指入れ
生フェラ玉なめ全身リップ
言葉攻め
※女の子によっては出来ないプレイもございますので、ご確認ください。
もっと見る

口コミ(2件)

  • キクりん☆(1)
    総合:
    写真:
    最近、責めることも良いなと感じてきたらしいので、最初に攻めてもらいました。 首筋から舐めていき、脇など上半身を舐めて感度を高めてくれました。その後、乳首を攻められて、どんどん気持ち良くなっていきました。 乳首攻撃の後は、手こきとフェラで攻めてくれました。 フェラは最初、裏筋辺りをぺろぺろと舐めていき、徐々に上に移動。 亀頭を舐めた後に、咥えて上下に動かしていきました。 フェラをしてもらい、とても気持ちよかったので、そのままイッテしまいました。 口内射精をさせてくれたのですが、最後の一滴まで口の中で受け止めてくれました。 責めは最近目覚めたらしいので、もっとテクニックが身につ…
    全1,244文字
    掲載日: 2021/09/20
  • マッサー爺(40)
    総合:
    写真:
    まだ入って間もないという事で素人っぽい感じが随所にありましたがキスが情熱的で それだけで我を失いそうな感じになりました。わら ひと通りのプレイを行い 最後は素股で挿入したいのをグッと我慢しながらお腹に大放出してプレイ終了となりました。
    全395文字
    掲載日: 2017/10/08
もっと見る
[!]このページについて報告