春菜 こころ - イラマチーオ池袋店(池袋デリヘル)

■イラマチーオ池袋店
お店のホームページ
  • 池袋発・都内全域/デリヘル
    50分/22,000円〜
    ホテル・自宅
    11:00〜翌5:00(受付)
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-5955-7110
イラマチーオ池袋店(池袋発・都内全域/デリヘル)
« 在籍一覧へ戻る
春菜 こころ - イラマチーオ池袋店
優しすぎる天使
春菜 こころ (23歳)
T162 B83(C) W56 H84
春菜 こころ イラマチーオ池袋店(デリヘル)
春菜 こころ イラマチーオ池袋店(デリヘル)春菜 こころ イラマチーオ池袋店(デリヘル)春菜 こころ イラマチーオ池袋店(デリヘル)
出勤予定
11月13日(火)
11月14日(水)
11月15日(木)
11月16日(金)
11月17日(土)
11月18日(日)
11月19日(月)
お店からのコメント
何を血迷ったのか、どう見てもこの店には不釣合いな優しさの塊のような爽やかな笑顔の女の子がやって参りました。スレンダーな身体に長い手足・・・まさにモデルと見間違えてしまうほどの究極のBODY。気になるお顔は小さくて大きな瞳が印象的な黒髪美女でございます。ひとつひとつの質問に対する一生懸命で気持ちのこもった受け答えや、その柔らかい立ち居振る舞いがスタッフの心を完全に掴んでしまいました。女の子の後ろでガッツポーズをするスタッフを横目に面接を進めてまいりますと、どうやら今は介護士の仕事をしているようです。身体の不自由な方々をこの華奢な身体で日々、精一杯全力で尽くしてあげているようです。この荒んだ時代に優しい天使に出会えた事を心から嬉しく思います。面接のことを忘れて彼女の仕事の内容などを聞き入っているうちに、これほどまでに献身的に一生懸命尽くしているんだという熱意が伝わり、スタッフの皆が思わずスタンディングオベーションとなってしまいました。そんな彼女の”爽やかな春”の”菜の花のように朗らか”で”優しい気持ち”を名前にしたく『春菜 こころ』と命名させて頂きました。そんな彼女ですからオプションもほとんど何もしたこともないのに挑戦したいです!と精一杯なところも更に好感度UP☆皆様の下半身も必ずやスタンディングオベーションとなること間違いなしでございます!!
2017/11/10 16:40更新
新人の娘
[!]このページについて報告