ラブライフさいたま(西川口発・近郊/デリヘル)

速報!- 18時17分

割引イメージ ラブライフさいたま(西川口/デリヘル)
いつもラブライフをご利用いただきありがとうございます。
埼玉でとうとう30年目に突入しました。
他のお店でも例を見ないくらい長く地域No.1のお店として無事に過ごせたのも、皆様のおかげでございます。
感謝しても感謝しても、感謝しきれません。
本年におきましても、ラブライフは全身全霊で皆様のために営業させていただきます。
気になる女の子がいらっしゃいましたら、写メ日記もかなり更新しているのでチェックしてみてください♪
もちろん出勤表や女の子の詳細ページもチェックしてくださいね♪
何卒よろしくお願いいたします。


ご新規様強化キャンペーン!
ラブライフを初めてご利用いただくお客様に「ご新規様割引」ご用意しております!
ご新規様割引を使って遊んでいただくと…
50分コース…15,000円!
70分コース…18,000円!
90分コース…21,000円!
120分コース…26,000円!
受付時に合言葉「新規割」とスタッフにお伝えください。


ラブライフを使うなら「ラブ割」知っておいて損はないですよ!
「ラブ割」は常連様でも、フリーでも指名でも本指名でも、事前予約にも使える割引です!
70分コース…1,000円引き!
90分コース…2,000円引き!
120分コース…3,000円引き!
受付時に必ず合言葉「ラブ割」とお伝えください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【会員大募集中!】

ラブライフでは「LINE会員」や「Twitter会員」「メルマガ会員」を募集しております!
・特別割引やゲリライベントの情報
・新人の面接情報
・緊急出勤などのリアルタイムな情報
これらの内容をいち早くご案内しております(≧∇≦)/
ぜひご登録よろしくお願いします!

◆ラブライフ公式LINE ID ⇒ @lovelife
◆ラブライフ公式Twitter ⇒ @lovelife1369
◆ラブライフ公式メルマガ ⇒ k96063@rakume.jp
◆ラブライフ公式Tik Tok ⇒ http://tiktok.com/@lovelife.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
もっと見る

出勤表(48人)

料金システム

システム

■コース料金
お試しコース50分16,000円
基本コース70分20,000円
しっとりコース90分24,000円
まったりコース120分30,000円

■その他
ご延長30分毎10,000円
指名料金1,000円
クレジットカード利用可能


■Free Deals -指名なしがお得!-
※指名ナシでご予約いただけるとお客様の近くに待機または出張している子が伺う事が多くなりますのでその分早く到着する事ができます。決して人気の無い子が伺うわけではありません。
当店は厳しい採用基準をしいております、自信を持ってお送りしております。
お客様の理想に合わなければチェンジ、キャンセルは無料です。どうぞお申し付け下さいませ。
フリーでもお好みのタイプを伺えるとより楽しく過ごせるかと考えます。

オプション

2,000円~パンスト ポラロイド撮影
ローター コスチューム
3,000円ごっくん 顔射
コスチュームJK制服・めいど
チャイナ・体操服
浴衣・セーラー服
レースクィーン・水着
もっと見る

口コミ(28件)

  • ゆきむら9(6)
    総合:
    写真:
    一生懸命さが伝わってきます。責めると感度がいいせいかかなりビクビクしてて責めてるこっちも興奮してきてよかったです。
    全328文字
    掲載日: 2023/10/12
  • ゆきむら9(6)
    総合:
    写真:
    今回また同じ人を呼びました。 この女の子は小柄でスレンダーな清楚な子です…会話中は物静かですがプレイに入ると徐々にスイッチが入ってくるみたいでだんだんその本性を見せてくれます! 尽くすタイプとのことでその言葉の通り存分に尽くしてくれました。 特にフェラなんかは根本まで咥え込んで丁寧に舐め上げてくれるので興奮のあまり頭を押さえつけてしまいそうになってしまいました💦 とにかくその見た目のギャップとは反対にエロいので試してみてください!
    全313文字
    掲載日: 2023/09/02
    応援コメント 1件
  • ゆきむら9(6)
    総合:
    写真:
    フェラが上手との事だったので期待を膨らませながらいざプレイへ。 私の期待に応えてくれました。 私の竿の周りを舐め回すように丁寧に咥えてくれて先っぽの刺激もたまりませんでした。
    全300文字
    掲載日: 2023/08/26
もっと見る
[!]このページについて報告