まかのプロフィール|世界のあんぷり亭 日暮里店

マイガールに追加
  • プロフィール
まか(20)
T158 B80(C)-W55-H81
まか 世界のあんぷり亭 日暮里店(激安オナクラ)
  • まか 世界のあんぷり亭 日暮里店(激安オナクラ)
  • まか 世界のあんぷり亭 日暮里店(激安オナクラ)

    出勤予定

    04月25日(木)
    04月26日(金)
    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)

    プロフィール

    女の子からメッセージ
    女子アナウンサーにいそうな清楚でキレイな顔立ちの「まか」ちゃん。
    CXよりは日テレやテレ朝のアナウンサーって感じです。
    とにかくキレイでカワイイ、そして清楚で品がある。
    そんな女の子ですね。

    普段はカフェで働いているという「まか」ちゃん。
    良いですね。こんな子にコーヒーを運んでもらいたいです。
    カフェで働いているからか、自然な笑顔がとっても可愛いんですよ。
    良い笑顔っていうのはこういう笑顔なんだろうなぁっていう笑顔。
    思わずキュンとしてしまいますね。素晴らしいです!

    趣味は料理という事で、和食洋食中華、何でも作れるそうです。
    是非とも肉じゃがと味噌汁を作ってほしい。
    そんな思いになりますね。
    また料理を作ってる姿が想像できて、しかも似合っているんですよね。
    かなり女子力が高いと思います!

    そんな「まか」ちゃんですが、得意なプレイはキスということで、
    とにかく気持ち良いキスに定評があるそうです!
    しかも、イチャイチャするのが好きなので、お客様ともイチャイチャしたいと。
    もうね、チュッチュしながらイチャイチャしてください!しちゃってください!!
    確実にオススメです!出来ることなら僕だってしたい!!

    さらに、責めたりするのも得意だそうです。
    イチャイチャしながらも焦らされて責められる感じ、これでしょう!
    若くて清楚な子とイチャイチャしたいという方にはもちろんオススメです。
    さらに、イチャイチャしつつもエロいことして、
    しかも焦らされてなかなか射精させてくれない。
    そんなプレイをお望みの方は間違いなく「まか」ちゃんでしょう!!

    ルックスはもちろんのこと、スレンダーで色白でスタイルもかなり良いです!
    清楚な感じですが、暗い感じではなく明るくて自然に笑ったりする子です。
    プレミア昇格も時間の問題かと思います!
    かなりの逸材ですので、これは要チェックですよっ!!


    ◆NGオプション◆
    なし

    ◆悩み中オプション◆
    なし

    ◆3Pコース可、痴漢コース可、デートコース可◆
    2016/11/26 10:32 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告