ミカサのプロフィール|萌えちゃんねる新宿

マイガールに追加
ちょっと生意気な年下幼なじみ。
ミカサ(26)
T155 B78(B)-W56-H85
ミカサ 萌えちゃんねる新宿(アニメ&ゲームコスプレ専門イメクラ)
  • ミカサ 萌えちゃんねる新宿(アニメ&ゲームコスプレ専門イメクラ)
  • ヒメ日記 2件

出勤予定

04月26日(金)
04月27日(土)
04月28日(日)
04月29日(月)
04月30日(火)
05月01日(水)
05月02日(木)

ミカサのヒメ日記(2件)

  • ミカサ おしのいしょう 萌えちゃんねる新宿
    おしのいしょう
    2023/05/04
  • ミカサ 5月の予定 萌えちゃんねる新宿
    5月の予定
    2023/05/02
もっと見る(2件)

プロフィール

属性
ちょっと生意気な年下幼なじみ。快楽浸けに弱い受け身型Mで、夢はラブライブに出ること!
写真撮影
顔出し:マスクOK 露出:ヌードOK 動画OP:OK
NGプレイ
顔射、ごっくん
趣味
旅行とアイドルとお風呂、そしてお酒。
端的過ぎるので下にそれを含めた好きなもの載せておきます( ・ω・)ノ

(旅行)
温泉やライブ遠征目的でふらっと旅立ちます!
そこに気になるテーマパーク(明治村やワールドスクエア等)や
お城・博物館が加わると更にフッ軽に。
旅行に行ってきたよ~というお話を聞くのも大好きです!

(アイドル)
女の子も男の子も、二次元も三次元もとにかく
アイドルがアイドルとして生きようとしている様を見ることが好きです。
アイドル目指してくれてありがとう
アイドルになってくれてありがとう…(号泣)
二次元に関しては3Dリズムゲームがある時代に生まれた奇跡に感謝!

(お風呂)
温泉も、家のお風呂も、ラブホテルのお風呂も大好きです!
温泉宿なら15時チェックインして
夕食前のお風呂から夜のお風呂、翌朝の露天風呂まで楽しみたい派。
複数の源泉を持っていたり、
趣向を凝らした貸切風呂の多いお宿は神だと思っています。
道後温泉、来週だけでいいので東京に出張しませんかね(真顔)
お家のお風呂はその時の気分で入浴剤を変えて
香りや色を楽しむのが好きです。
スマホを持って入るので気がつくと二時間とかざらです///
ラブホテルのお風呂は大きいものだとはしゃげるし
小さいものだと密着できるのがいいですよね!

(入浴剤)
温泉の素から森林の香りやラベンダーの香り
アロマ、泡風呂、珈琲牛乳なんかの変わり種まで好みは幅広いです。
お風呂好きのお兄ちゃんがいたら
変わり種持参したいので教えてくださいね。
また、お兄ちゃんイチオシの入浴剤があれば是非!

(お酒)
日本酒・ウイスキー・ビールにカクテル何でもござれ。
赤ワインは何かと割ることにによって飲めるようになりました。
日々成長。お酒の味と飲んだ時のふわふわとした感覚が好きです。
温泉に入りながら日本酒を飲むのもいつかやってみたいですね。

(猫)
ネコカフェも家族の一員として暮らしているお猫様もどちらも等しく尊い…。
可愛いは大正義。仔猫を目の前にすると語彙力が著しく低下します。
好きなアニメ
(進撃の巨人)
名前の由来、こちらのミカサさんです。
音と声と映像で本だけでは
想像のできなかったところまで補完されている感が凄い
と同時にエグくてハマりました。
原作は単行本派。ここ最近は新刊が出る度に
「体感15秒で読み終わったんだけど新刊まだ?」と嘆く日々です。

(防振り)
時間経過の音楽の入れ方と、チャット部分がとても好き。
後者は一時停止を駆使しながら見ています。
アニメで全てを知りたくて
スマホゲームの方はイベント優先気味。
続編決定本当にありがとうございます。

(MIX)
続きをください!
あのナレーションと空気感が好きです。

(ラブライブ)
にこにーが大好きです!
どうしてにこにーの同級生として生まれて来なかったのか
という議題だけで小一時間は語れると思います。
μ's以前の活動からこの目に焼き付けたかったし
許されるならばビデオカメラに収めたかった…orz
Aqoursはヨハネ!虹は果林ちゃん。
私のスクスタアカウントの推しが凛ちゃんな影響か
最近凛ちゃんにずぶずぶ嵌まっています。
いいこ!かわいい…!

(絶園のテンペスト)
吉野が好きすぎて葉風に嫉妬するという
謎の初体験を掻っ攫ってくださった作品。
吉野がこんなにも尊い。
人畜無害そうに見えるのに
無害なんてことはないというギャップが突き刺さりました。
城平京先生原作の作品自体、好きなものが多いです。
『雨の日も神様と相撲を』はいつ買おうかと悩んでいるうちに漫画化され
どちらも序盤を試し読みした結果どちらを先に買うかで頭を悩ませ始めました。
好きなゲーム
スクスタ/ぐるミク/防振り
天華百剣/とうらぶ/グラブル

3Dで歌って踊る推しってやばくないですか。
天華百剣は戦う姿が格好良くて可愛くて
忘れがちになってしまいますがお手入れがとてもえっち…///
好きなマンガ・小説
AKB49、信長協奏曲、黒執事、フルーツバスケット、
マリア様がみてる、Missing神隠しの物語
キノの旅、炎の蜃気楼、城平京原作作品

歴史タイムスリップ系、中世ヨーロッパ舞台系
ファンタジー、異世界転生、スポーツ物も大好物です。
聖さまは永遠の憧れ。

そっとMissingを滑り込ませてみました。
多分空目くんに恋をしていたんだと思います。
好きなテレビ番組
ニュース【バラエティ】をぼけーっと観ているのが好きです。
ぼけーっとしているのに情報が蓄積されていく感じが堪らない。
好きな有名人
堀江由衣さん
田村ゆかりさん
やまなで、生歌で聴いてみたい人生
(まだ諦めてはいない)
得意プレイ
ローション風呂でいちゃいちゃするのが得意(?)です!ぬるっぬるのお風呂ってすごいんですよ。入浴時の背中のマッサージも気持ちいいと言ってもらえることが多いです。
お客様へのメッセージ
一緒に楽しくえっちなことをして
趣味のお話もできたら嬉しいです。

おっぱいの形と触り心地を褒めていただくことが多いので
よかったら実物を触りに来てみてください。


■各種対応可能OP、個人衣装情報など■

・完コスコースOK

・デートコースOK

・個人衣装について

作品名1:ラブライブサンシャイン 未来の僕らは知ってるよ
可能プレイ範囲:完コス(ウィッグ有汚し放題無):2000円
パーツ説明:トップス、スカート、パニエ、ショートパンツ、ガーターベルト、羽、髪飾り、ウィッグ

作品名2:ラブライブサンシャイン チアガール編 津島善子
可能プレイ範囲:完コス(ウィッグ有汚し放題無):2000円
パーツ説明:トップス、リボン、スカート、手袋、ニーハイ、髪飾り、ウィッグ

作品名3:ラブライブサンシャイン 恋になりたいAQUARIUM 津島善子
可能プレイ範囲:完コス(ウィッグ有汚し放題無):2000円
パーツ説明:トップス、スカート、スカートのリボンパーツ、手袋、手飾り、髪飾り、イヤリング、ウィッグ

作品名4:バンドリ 氷川日菜 初期衣装
可能プレイ範囲:選択:1000円
パーツ説明:トップス、スカート、パニエ、腕飾り、手の飾り、ニーハイ

作品名5:夢かわウエイトレス
可能プレイ範囲:選択:1000円
パーツ説明:ワンピース、カチューシャ

作品名6:猫耳メイド
可能プレイ範囲:汚し放題可:2000円
パーツ説明:ワンピース、猫耳カチューシャ、鈴付きのチョーカー

コメント:はーーーーーヨハネいっぱい!いっぱい!
未来の~はずっとずっと着たかったからもう感無量!
ルビィの衣装と頼んでくれても花丸ちゃん持ち込んでくれても感嘆の声を上げます。
一年生かわいいよ!かわいい!ということで(?)
2日前までに予約をしていただければ
えっさほいさと持っていきますので宜しくお願い致します(* >ω<)
2021/03/22 17:39 更新

お店からのコメント

生粋のアイドル好きのラブライバー『ミカサちゃん』ここに見参です!
もはや生活に、にこちゃん愛とラブライブは欠かせない!

ただの好きではなく愛です!
そんなスレンダーなボディーにいっぱいラブライブ愛が詰まっています。
その愛はBiBiっと衝撃です!

普段はツンデレ!?
いやいや、本当はお兄ちゃんからかまってほしい、甘えたいそして甘えられたいという欲求が人一倍強いんです。

お兄ちゃんにやさしくなでなでされた日にはキュンとときめいちゃうとココだけの話です。
特にお風呂の中でポッカポカな時に抱きしめられた日にはときめき度倍増!?

お兄ちゃんと一緒にぬるぬる気持ちい衝撃を感じる努力は惜しまみません。
ミカサちゃんのモットーはお兄ちゃんを一番の笑顔にする!
2021/03/22 17:39 更新
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告