まみこのプロフィール|萌えちゃんねる新宿

マイガールに追加
まみこ(28)
T148 B86(E)-W59-H85
まみこ 萌えちゃんねる新宿(アニメ&ゲームコスプレ専門イメクラ)
  • まみこ 萌えちゃんねる新宿(アニメ&ゲームコスプレ専門イメクラ)
  • ヒメ日記 187件

出勤予定

04月25日(木)
04月26日(金)
04月27日(土)
04月28日(日)
04月29日(月)
04月30日(火)
05月01日(水)

まみこのヒメ日記(187件)

  • まみこ こんにちは 萌えちゃんねる新宿
    こんにちは
    04/23 14:15
  • まみこ こんにちは〜 萌えちゃんねる新宿
    こんにちは〜
    04/22 14:06
  • まみこ こんにちは 萌えちゃんねる新宿
    こんにちは
    04/21 14:16
  • まみこ こんにちは 萌えちゃんねる新宿
    こんにちは
    04/20 14:31
もっと見る(187件)

プロフィール

属性
家庭用ゲーム機ならお任せあれ♪
写真撮影
顔出し:NG 露出:着衣までOK 動画OP:NG
NGプレイ
顔射、ごっくん、自宅デリNG
趣味
ゲーム全般
ファミコン、スーファミ、ワンダースワン、初代ゲームボーイからDS,3DS、PS、PS3、携帯ゲームまでゲーム機が大好きです♪
好きなアニメ
☆うたわれるもの(ラストシーンとOP曲がすごく好きで泣けるアニメ)
OP曲とラストシーンがすごく泣けて好き!

☆暁のヨナ
声優さんの声が好きなのと、ヨナが強くなってくところが好き。OP曲も好き。

☆ダイの大冒険
最近アニメを観たん「ですが、クロコダイルが良いキャラです。ストーリーも好きで、敵のキルバーンイケメンです!

☆ゴーストスイーパー美神れい子
Sキャラ最高!また、OP曲がすごく好きで、たまに聴いたりしてます。

☆幽☆遊☆白書(ストーリーが好きです)
ストーリーもすごく良いんですが、玄海が大好き!地獄行きが決定したときのとぐろと玄海の掛け合いが好き!
曲もイイですよね。「さよならバイバイ」あれはすごく好き。
亡くなってますが高橋洋さんの曲も好き!

☆ドラゴンボール

☆北斗の拳
好きなゲーム
FFシリーズだと、3,4,5,6,7,8,10,13
特に好きなのはFF5
(この作品で好きなキャラは、ガラフとギルガメッシュ。途中で死ぬのが泣けます。で、ギルガメのイイ所は、熱いところと、バッツとじゃれるのが良い。コンプリートするのが、一番大変だったのが、ベルが落ちなくて何度もやりました。最後はすっぴん乱れ撃ちにずっとハマってました。アメのムラクモも全員に装備させてました。)

MONSTER HUNTER2G
(初めてやったモンスターハンターが2Gでした。最初は難しくて、なかなか出来なかったけど、3000時間ハマってました。こだわりがあって1人で行く時は攻略本も絶対に見たくないタイプです。)

ブレイブリーデフォルト
(このゲームは曲が大好きです。とにかくバトル曲がめちゃくちゃ好みでした。宝箱が全部取れてるのか不安で、何回もやり直したゲームです。ストーリーも嫌いではないですが、途中でループするのが、なんで?って思いながらやってました。)

ゼノギアス
聖剣伝説
ヴァルキリープロファイル
サガフロンティア2
ごえもんやエキサイトバイクといったファミコンゲームもやりました
スーファミだとヨッシーアイランド(絵面に安心するゲーム)

メジャーなものもマイナーなものも、まだまだ書ききれないくらいいっぱいあります♪
好きなマンガ・小説
封神演義、ナルト、GANTZ、幽遊白書、アウターゾーン、仁、暁のヨナ、セーラームーン、北斗の拳、ぬらりひょんの孫、ヒカルの碁、ドラゴンボール(特にピッコロとベジータが好き)、人形草上あやつり左近
得意プレイ
なんでしょう?フェラかなぁ、むぎゅっとされると喜びます♪
お客様へのメッセージ
ファミコンからやってるマニアですが、
私が知らないのがあったら教えて下さいね。
たくさん、熱く語れて共有できたら嬉しいです。
あ!Hな事も(""。"")



■各種対応可能OP、個人衣装情報など■

・デートコースOK
2022/04/28 20:52 更新

お店からのコメント

愛らしく初対面でも、ほっとする安心感のある笑顔が素敵な女の子♪
初対面でもすぐに打ち解ける明るくも落ち着いた安心感があります。

そして小さな身体にEカップのいけないおっぱいの持ち主!
エッチなこともお客様の要望に応え、責めでも受けでもオールマイティにやってくれちゃいます!
2022/04/28 20:52 更新
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告