Club Paradise(クラブパラダイス)(吹田発・全域/デリヘル)

速報!- 19時23分

割引イメージ Club Paradise(クラブパラダイス)(吹田/デリヘル)
★いちか★19歳T156 B82(C)W58H84
緊張してますが一生懸命頑張ります!
たくさん癒せるようにしますので楽しいお時間すごしましょう♪
楽しみにしてますね(^^)
☆お店から☆
超絶キュートな妹系美白スレンダー美少女♪
可愛い目元が魅惑的な癒し系エンジェル♪
最初は恥ずかしがり屋ですが好奇心旺盛でドンドン大胆にイメチェン!
愛嬌抜群で可愛く甘える天使の誘惑をぜひ!
TEL 0661501013
HP https://osaka-club-paradise.net/
画像 https://osaka-club-paradise.net/g/p.php?id=327
もっと見る

出勤表(20人)

料金システム

システム

■通常料金
60分15,000円
70分17,000円
80分19,000円
90分21,000円
100分23,000円

■各種料金
入会金無料
指名料2,000円
タイプ合わせ無料
延長30分 12,000円
60分 17,000円
90分 22,000円
チェンジ無料
キャンセル3,000円
クレジットカードご利用OK
領収書発行OK
※クレジットカードご利用、領収証ご気泡の方は受付時にお申し付けください

■チェンジ・キャンセルについて
※ご指名されましたお客様のチェンジまたはキャンセルは別途頂きます。
※本予約されましたお客様の当日キャンセルはお時間に関わらず、全てキャンセル料金が発生致しますのでご注意下さい。

基本プレイ

オールヌード生リップ全身リップ
キスローションプレイ入浴サービス
逆性感69連射(80分以上)
※女の子によってはNGの場合があります。
もっと見る

口コミ(150件)

  • にゃぁむ(3)
    総合:
    写真:
    プレイ内容 話し上手な人で、最初は自己紹介程度のつもりでしたが、ついつい盛り上がって長話をしてしまいました。 聞き上手な人と出会うと、初対面でも圧倒的な魅力を感じますし、すぐに仲良くなれます。このように上手に距離を縮める人は素晴らしいですね。 お互いに素直になれば、理想的な肌と整ったボディスタイルに息子も興奮します。 お風呂で彼女の丁寧で優しい密着洗体を楽しむことができます。 息子を洗ってもらう時は、彼女の綺麗な手で行う洗い方に息子も大興奮します。 彼女はそのままフェラまでしてくれて、一気に気持ちよくなりました。 彼女は歯を当てたりせず、バキュームのあるストロークも気持…
    全1,066文字
    掲載日: 2023/11/03
    店長のピックアップ
  • ホイップ専門店(2)
    総合:
    写真:
    魅力的な外見について、正確には『可愛い系』か『綺麗系』のどちらと言えるのか迷いますが、私の個人的な印象では明らかに可愛らしいと感じました。 彼女の整った顔立ちは、予想以上に素晴らしく、性格も非常に明るく、初対面の瞬間から好印象を受けました。 プレイ内容 最初は60分のパネル指名だったのですが、今回は80分に伸ばしました。 ムラムラ感が高まり、姫の魅力に心奪われたからです。 姫に伝えると、ムーズに姫は店に電話して、了解を貰いいよいよ楽しいひとときが始まりました。 軽い会話が弾みお互いの好みについて話すと会話はますます盛り上がりました。 姫も笑顔で応じトークはより一層楽しい…
    全1,096文字
    掲載日: 2023/09/30
    応援コメント 1件
    店長のピックアップ
  • ひじーMAX(1)
    総合:
    写真:
    キスしながら彼女の体をセクシーに触ったりエッチなことをしました。 感じている様子を見てますます興奮しました。 お風呂でもベッドでも、彼女は一生懸命に私に尽くしてくれるタイプです。 お風呂から上がった後彼女はしゃがんで私のものを一生懸命に舐めてくれました。 彼女が美味しそうに私のものを頬張っている姿を見るのは最高の気分でした。 浴槽の中でも後ろから胸を揉んで、越しにディープキスをして私のペースで彼女を責めました。 ベッドでも同じでパイパンのアソコを存分に舐め回すと彼女の喘ぎ声がとても可愛かったです。 私も興奮が最高潮に達しました。 その後、彼女を起点にサービスをして貰いました。…
    全727文字
    掲載日: 2023/10/15
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告