アニリングス 大阪店(新大阪発・広域/アナル舐めデリヘル)

速報!- 02/08 18:20

割引イメージ アニリングス 大阪店(新大阪/デリヘル)
□アニリングス(例)
アナル舐め等の特殊(アブノーマル)プレイが二つプレイ可能 指名料金2,000円
アナル舐め等の特殊(アブノーマル)プレイが七つプレイ可能 指名料金4,000円

□一般風俗店(例)
プレミアムだの美女だのの理由で 指名料金5000円~

このように他競合店は、店の主観による女子のルックスや人気等の曖昧な基準で指名料金を決めています。しかし、実際のところは“指名料金が高い=満足できる”ではないようです。アニリングスでは、このような曖昧な基準では、顧客の方が混乱するだけではないか?本当にその女子に見合った指名料金なのか?と真摯に考えた結果、他店では有料オプション扱いの特殊(アブノーマル)プレイを(アニリングスでは基本コースで受けることが出来ます)“追加料金無しでプレイ可能な数”を指名料金の基準とし、明確にさせていただきます。
もっと見る

出勤表(1人)

料金システム

|アニリングス 大阪店(アナル舐めデリヘル/新大阪発・広域)|アニリングス 大阪店(アナル舐めデリヘル/新大阪発・広域)
もっと見る

口コミ(3件)

  • 付属スキー(84)
    総合:
    写真:
    【サキュバス舌のランキング嬢にアナル責めされまくりの巻】 というわけで、大阪出張風活レポ第一弾です。 ドアがノックされ開けると、長身のギャルが立っていました。 「こんばんはぁ(関西弁のイントネーション)遅れてすみません、ここ初めてで、お部屋広いですね~」 「こんばんは、アナルが弱点おじさんです」 と自己紹介 「ちょっ(笑)お兄さんおもろいですね(笑)こっちには旅行?」 とつかみOKな感じのご挨拶。 「出張だよ~、でも○○ちゃんに会うならこういうホテルでって思って」 と言うと 「うそやん(笑)でも嬉しいな~、早速お風呂行きます?」 とお互いセルフでパパっと服を脱いでバスル…
    全3,700文字
    掲載日: 2019/03/27
    応援コメント 29件
    ピックアップ
  • なにわのマッチョ君(4)
    総合:
    初めからフレンドリーな感じで一緒に歯磨きしてシャワー ベッドでは初め乳首舐めから玉舐めフェラアナル舐めと攻めてもらい、途中交代でこちらが愛撫してとろとろに 最後は正常位すまたで発射 2回戦目も頑張ろうとしてくれたけど、こちらが再起不能で断念 でも、ずっと舐めたり触ってくれたりでとても良い子でした プレイがよかったので店のコンセプトのアナル舐めは少ししか体験できなかったのが残念でした またチャレンジします
    全360文字
    掲載日: 2020/12/12
  • 特命係長(193)
    総合:
    写真:
    服を脱がしてくれて、こちらも嬢を脱がす。一緒にシャワーに入ってボディー洗いをしてくれて、そのままスマタで一発。ベッドで嬢を舐め回しクンニでイカせて攻守交代、パイズリとフェラで二発目。 まったりお喋りしたらシャワーコールが来て、洗ってもらい終了。
    全312文字
    掲載日: 2018/09/25
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告