新垣 結実のプロフィール|The King&Queen Tokyo

マイガールに追加
  • プロフィール
元アイドルの卵
新垣 結実(18)
T157 B82(C)-W58-H85
新垣 結実 The King&Queen Tokyo(高級デリヘル)
  • 新垣 結実 The King&Queen Tokyo(高級デリヘル)
  • 新垣 結実 The King&Queen Tokyo(高級デリヘル)
  • 新垣 結実 The King&Queen Tokyo(高級デリヘル)

    出勤予定

    03月19日(火)
    03月20日(水)
    03月21日(木)
    03月22日(金)
    03月23日(土)
    03月24日(日)
    03月25日(月)

    プロフィール

    Blood type
    A
    可能プレイは?
    いろんな事にチャレンジして頑張りたいと思います!
    Looks
    『奇跡の究極美少女』といえる新垣結○さん×新原里○さんの様な正統派・清純美少女イメージのルックス
    趣味は?
    カフェ巡り・ワンちゃんと遊ぶ
    タバコは?
    吸いません
    2021/06/22 09:40 更新

    お店からのコメント

    ■とても信じられません!!!業界未経験の『究極美少女』と言っても過言ではない女の子をこの度、奇跡の発掘&登録成功となりました!!

    大都会「東京」といえども、これほどの輝きを持つ類希な正統派アイドル系・清純派タレント系のルックスの美少女は、まず巡り合うことはそうそう不可能ではないでしょうか?!

    そのルックスイメージはあの正統派清純系タレントの新垣結○さんとグラビア・アイドル等で活躍されたジュニアアイドル新原里○さんを掛け合わせた様な【完全正統派清純系タレントルックス】で御座います!!

    某有名アイドルグループに憧れを抱き、以前は目指していた事もあるというエピソードは彼女を一目見れば誰しもがうなずけます!

    当店プロデューサーの一人、I氏は芸能界では名の通った人物である事は他キャストのプロフィールやブログにて書かせていただいた事が御座いますが、今回彼女は以前にアルバイト先でスカウトされた彼の部下である芸能関係者から当店の話を聞いた事があり、恐る恐る勇気を持って連絡をくれた様です。

    当店では芸能界関係の繋がりもある事から、「アイドル」・「タレント」・「モデル」・「グラビア」・「歌手」といった業種で活躍されている女性が多数在籍されておりますが(プロフィール上において、本人のご希望で公表していない女性もおります)、彼女はその業界において十分に活躍出来るレベル、ましてやトップを狙える程の可能性がある素材ではないかと見受けられます。

    そんな純真無垢で超ハイレベルルックスを備えたプレミアな彼女が当店にて登録・デビューしてしまうという事は。。。

    そうなんです・・・これは紛れもなく『事実』として当店をご利用の会員様は彼女とお逢い出来、更にはカフェや街中では決して見る事の出来ない彼女の全てを払拭した姿・・・そしてこのルックスでまさかと思ってしまう禁断の「オトナの男女の行為」が可能となってしまうのです!!

    密室であらわになる彼女のその神々しいまでの「美しくも背徳感のある姿」、そして貴方様の前でのみ見せる男性経験のあまり無い「不慣れな自然で素直な反応」と「美少女の恥じらう様」、自然と濡らしてしまうまだ「大人になりきらない未発達のワレメ・・・」、そして普段の生活では決して聞くことの出来ない「可愛らしく喘ぐか細い鳴き声」と「漏れる吐息」・・・

    勿論、まだ男性に触れられ慣れていない、まだまだ「成長過程の膨らみかけの張りのある盛り上がった可愛らしいバスト」、「ツンと上に上がった丸みを帯びてきた弾力あるお尻」この年齢だからこその中身のシッカリ詰まった触り心地は『まさに【旬】』をお愉しみ戴けます♪

    その全てがプレミア過ぎてしまいます!!!どうぞご想像下さいませ!

    彼女の魅力全てをこちらにてお伝えするのはとてもとても書き足りません。。。

    最後にこれだけはハッキリとお伝え致します。

    迷う必要など一片も御座いません。ご案内出来ますお時間とお日にちには限りが御座います。

    彼女のプロフィールをスケジュールにて見つけた際はどうぞお電話お急ぎ下さいませ!!(事前のご予約・スケジュール調整もお申し付け下さいませ)

    今回は彼女のご年齢がまだ若すぎる事と、ご案内お時間帯がお早めのお時間帯限定となる観点から【プラチナム】クラスでのデビューとさせて頂きます。

    ※今後、在籍クラスがアップする可能性も充分に御座います。どうぞお早めにご賞味下さいませ。
    2021/06/22 09:40 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告