夜這い&イメクラ 妄想する女学生たち 難波校(難波/ホテヘル)

速報!- 13時55分

割引イメージ 夜這い&イメクラ 妄想する女学生たち 難波校(難波/ホテヘル)
毎月19日・20日は
【夜這い祭】

全コース
【5,500円引き】

「夜這い祭」とお伝えください!
※入会金別途
※指名料別途
※特別指名料別途
※本指名料別途
※ホテル代別途
もっと見る

出勤表(10人)

料金システム

システム

■コース料金
60分18,700円
80分24,200円
100分29,700円
120分35,200円
140分40,700円

■その他
入会金1,100円
指名料1,100円
本指名2,200円
特別指名料1,100円~
ホテル代別途
延長30分11,000円
クレジットカード利用OK

※すべて税込表記です

■妄想プレイ紹介
▼夜這いコース
ホテルの指定されたお部屋に入られましたら部屋番号をお伝え下さい。女の子が到着しましたらドアを少し開けてうがい薬を受け取って下さい。此処ではまだご対面はございません。女の子がドアを固定しましたらシャワーをお一人で入って頂きます。下半身は特に念入りに綺麗にしましょう。シャワールームから出たら、女の子が指定されたポーズで待っています。女の子に息を潜めて忍び寄り、耳に息を吹きかけたり太ももを撫で回したり足の指をしゃぶったり。自分の体をまさぐる男の感触に気づいても、女の子は怖くて寝たふりを続けます。涎と我慢汁を人差し指につけて女の子の唇に塗りつける。犯罪者丸出しの行為はエスカレートしていきます。こんな妄想を叶えたい人向けのコースです。

▼電車痴漢コース
ホテルの指定されたお部屋に入られましたら部屋番号をお伝え下さい。女の子が到着しましたらドアを少し開けてうがい薬を受け取って下さい。此処ではまだご対面はございません。女の子がドアを固定しましたらシャワーをお一人で入って頂きます。お部屋に戻るとアイマスクをした女の子がつり革に掴まって待っています。此処は痴漢専用車両、訴えられて人生をドロップアウトする心配はありません。無抵抗な女の子の太ももにチ○コ擦りつけようが、髪の匂い嗅いでにやにやしようが、うなじ舐めようが、ケツ撫で回そうが問題なし。我慢汁が止まらなくなってきたらベッドに移動して絶頂まで新快速、あるいは超特急で向かって下さい。プレイ後は生パンツを手渡しでプレゼント致します。最後は二人でラブラブシャワータイムを満喫しましょう。キスと「ありがとうございました」で笑顔のお別れ。また妄想を溜め込んで、遊びにいらして下さい。

▼恋人コース
「恋人コース」誕生!!
可愛い女の子と恋人気分でイチャイチャしたり、お風呂で一緒に洗いっこ、もちろんベッドでエッチな事も…なんてムフフな妄想が叶う瞬間がついにやってまいりました!!!
二人だけの秘密のカップルタイムをどうぞ満喫して下さい。

無料オプション

ローターバイブ
電マ聖水
手枷手鏡
アイマスクオナニー
体操服スク水
紺ソックス白ソックス
くるぶしソックスルーズソックス
ニーハイソックス黒ストッキング
※各種制服も用意あり、詳しくはお問い合わせください。
もっと見る

口コミ(5件)

  • 彷徨うアラフォー(3)
    総合:
    写真:
    今回はつり革に捕まった子に痴漢しまくりコース。 嫌がり方やそぶりがとても良い 舐め方も上手で最高でしたw 思わず立ったまま昇天!! ベットに移動してからのイチャラブ時間は心地の良いものでした。 寄り添って刺激し続ける小悪魔的な所も可愛く惚れちゃいそうです 心を奪われたのが、、、、 女の子にもぉ1回する? って言われたらドキっとして恋に落ちましたw シャワールームでの洗いっこも楽しかったです♫
    全328文字
    掲載日: 2021/05/16
  • 彷徨うアラフォー(3)
    総合:
    写真:
    痴漢コースで遊びましたが嫌がる素振りや 感じ方がリアルでものすごく興奮しました。 アイマスクを外すと可愛い笑顔の女の子が目の前に、 ベットに移ってからも身体をビクンとさせて感じる姿に又刺激されすぐに昇天!! プレイ後も笑顔で微笑んでくれて楽しい時間でした♪
    全306文字
    掲載日: 2021/04/24
  • 彷徨うアラフォー(3)
    総合:
    写真:
    受付でリクエストシートなるものを記載 細かい内容にまずビックリ、記入後は流れの説明をされてホテルへ先に入りました。 電話をして部屋番号、女の子の名前をお店に伝えてうがい、歯磨きを済ませてお店の人に言われた通り服を脱いで女の子の到着を待ちました。 待ってる間の緊張感が興奮度を高めてくれたのを憶えてます。 女の子のノックで1人でシャワーに入り、その後女の子から合図がありプレイスタート ベットに寝てる女の子がオモチャを使ってオナニーしている所を悪戯するのですが最高の時間です。 感度も最高で照れながら聞こえる声で更に燃えました!
    全323文字
    掲載日: 2021/01/30
もっと見る
[!]このページについて報告