高村真由香のプロフィール|大人生活 太田伊勢崎

マイガールに追加
  • プロフィール
いやら溢れるボディー
高村真由香(36)
T158 B84(C)-W58-H87
高村真由香 大人生活 太田伊勢崎(人妻デリヘル)
本日出勤
  • 高村真由香 大人生活 太田伊勢崎(人妻デリヘル)
  • 高村真由香 大人生活 太田伊勢崎(人妻デリヘル)
  • 高村真由香 大人生活 太田伊勢崎(人妻デリヘル)

    出勤予定

    04月19日(金)14:00~18:30
    04月20日(土)
    04月21日(日)
    04月22日(月)
    04月23日(火)
    04月24日(水)
    04月25日(木)

    プロフィール

    競泳水着×ローション風呂コース
    ~プレイ紹介~

    ご利用料金+2000円

    ①受付の際に「競泳水着×ローション風呂」とお伝えください。競泳水着は以下の3種類の中からお選びいただけます。

    ・紺(ネイビー×ホワイト)
    ・白(ホワイト×ピンク)
    ・赤(レッド×ホワイト)

    ②女性が到着し料金を受け渡しの後、競泳水着に着替えて準備を致します。

    ③いざ、競泳水着に着替えた女性とお風呂でプレイスタート。

    ④競泳水着を着た女性とのヌルヌルローション風呂。裸より気持ちいいローション×水着の密着プレイの数々をお楽しみください。

    ⑤ボディライン際立つ競泳水着はピッタリと吸い付き、食い込んだお尻やポチッと膨らんだ乳首がとてつもなくエロい。色んな格好させちゃったりして、お風呂でフェラされて…。

    ⑥お風呂の後はベッドでヘルスプレイになります。お風呂で一発!!ベッドで一発!!2回戦3回戦…と何度もお楽しみいただけます。



    ※こちらの企画コースは全ての在籍女性に対応しております。
    対応オプション
    ローター ◎
    バイブ △
    電マ ○
    パンスト ◎
    ランジェリー ◎
    AF ×
    03/14 14:55 更新

    お店からのコメント

    掲載しきれない追加写真を下記URLの大人生活オフィシャルサイトで公開中!
    https://otona-oota.com/cast/takamura/

    【出発エリア】
    太田

    2021年6月16日更新

    圧倒的スケベさを誇る!美脚、美尻のクイーン高村真由香さん!
    大人生活太田店の中でも特に、信頼と実績のある女性の一人です。
    彼女を目当てに長年通い続けてくださっている会員様が多数存在するのも納得のルックスと安定感のあるプレイは、まさに万人にオススメ!なのですが……
    出勤日はほぼ常連様のご予約で一杯になってしまうため、まだご利用いただいたことのない会員様も多いのではないでしょうか?



    今回は高村真由香さんの一体何がそんなにイイのか(笑)を、お伝えできればと思います。

    序盤でも触れましたが、真由香さんといえば、まず何と言っても抜群の美脚美尻!
    出勤時は常にタイトミニで登場し、脚フェチ、尻フェチのお客様は勿論のこと、そうでないお客様ですらも全身から漂うフェロモンで攻撃します(汗)

    写真の雰囲気からどうしても、気の強そうな女性や、痴女を連想されてしまいがちですが、実際の本人はいたって優しい性格で、男性のちょっとエッチな要望にも快く答えてくれる、明るく素敵なお姉さんキャラだったりします!
    因みに、気の強そうな女性に思われがちなのは、綺麗系のキャストあるあるです(笑)

    以前は、同世代〜やや年上の会員様が多い印象でしたが、近年はわりと若めな年齢層、特にフェティッシュなお客様から絶大な支持をいただいている彼女!
    「お尻をただ気が済むまで眺めていたい!」「長い脚に舌を這わせたい」「タイトスカートの上からお尻を撫で回したい」「スカートの下に潜り込んでパンティを覗きたい」などなど
    物凄く変態な行為ではないものの、いざとなると女性にはお願いしづらいフェチな要望にも、変な偏見もなく優しく答えてくれる。こういう女性って本当に希少です。
    経験豊富な女性ならではのプレイの対応幅と、男性への深い理解は、若い子とはまた別の圧倒的な魅力があります。
    遊べば遊ぶほどに深みにハマってしまいそうで……ある意味では少し怖いタイプの女性ですね(笑)



    【私とはこんなプレイが楽しめます】
    洗面台に手をついてお尻を突き出します。
    自らパンティを下ろしますので、タイトスカートの下から伸びる見事な脚の付け根を、しっかりと眺めてあげてください。
    そのままスカートを脱がせ、後ろからサワサワ、脚を啓かせて、後ろからクンニなんてしてあげれば、膝はガクガク!
    魅惑のフェチワールドを是非!
    03/14 14:55 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告