タレントCLUB(草加/ソープランド)

速報!- 21時03分

割引イメージ タレントCLUB(草加/ソープ)
十人十色、百人百エロ。百人のご要望にお応えします!

♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡
♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡
激 オ シ 姫 !!  多数出勤  激アツです !!

これからのお時間も人気姫揃いで、皆様のご来店お待ちしております!!

草加ソープランド「タレントクラブ」です!

え、草加?って思われがちですが、実は都内からも千葉からも行きやすいんです!

駅前に1店舗しかない穴場ソープなんです!
あまり知られていないけど、女性が働きやすいから、良い女性がたくさん集まるんですよ♪
↓女性一覧↓

https://www.sokatalent.com/top.html#idol

カワイイ系・綺麗系・巨乳系・ロリロリ系・モデル系、様々なタイプの
女の子が在籍しています!!
きっと貴方のお気に入りが見つかるハズ・・・・♡
●  皆様の御来店をお待ちしております..  ●
もっと見る

出勤表(14人)

料金システム

システム

■通常料金
60分
9:00~12:0014,000円
12:00~17:0018,000円
17:00~24:0021,000円

■その他
延長20分6,000円
写真指名無料
ネット指名無料
本指名1,000円

ご利用案内

草加のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:埼玉県草加市高砂1-5-12
電話番号:048-927-4204
営業時間:9:00~24:00

■ご予約
事前予約:前日15:00~
※お電話にてご予約ください。
もっと見る

口コミ(23件)

  • ooxx(15)
    総合:
    写真:
    簡単な自己紹介からセルフ脱衣。お互いスッポンポンになったら洗い場で下半身を石鹸でキレイにしてもらいます。その後、湯船へ。女の子も体を洗った後湯船に一緒に入ります。 ここは部屋が狭くて湯船も狭いので二人で入るとかなり密着します。向かい合いで湯船に入りながらキス、お互いの敏感なところをサワサワ、乳首をナメナメして、興奮したところでベッドへ移動です。 ベッドではこちらはマグロ状態でキスから乳首なめ、ティンポは通り越して足舐めときて、フェラーリに。かなりのテクニシャンでいろいろな舐め方をしてくれます。早漏ならこれでいっちゃうぐらいの気持ちよさです。 健気に奉仕してくれる姿に愛おしくなり、6…
    全1,603文字
    掲載日: 2023/01/13
    店長のピックアップ
  • バナナボーイ(345)
    総合:
    写真:
    個室は超ー狭いです。浴室以外はベッドしかない感じです。浴室にもマットを敷くスペースはありません(マットもありません)。都内にある店舗型の手コキ店のような感じです(筆者の勝手な感想です)。 会話を交わしながら、僕は彼女に身包み剥がされます。続けて、僕が彼女を全裸にします。そして、“このままイキましょう” と言われて即プレイが開始されます。 ディープをブチュブチュしながらチクビを掌でスリスリすると、早くも喘ぎがウグッウグッと漏れてきて彼女の身体がビクビクし始めます。これは相当な敏感体質であると察します。 そこで、最初に彼女の身体を攻め上げることにします。チクビをサワサワしたり・クリ…
    全2,347文字
    掲載日: 2018/11/24
    応援コメント 13件
    店長のピックアップ
  • OT0419(1)
    総合:
    写真:
    番号を呼ばれてご対面入室、終始笑顔で服を脱がしっこしたら、いきなり息子をパクリまだ体を洗ってもらってないのに。 体を洗ってもらいお風呂につかり嬢も一緒につかりました。 お風呂でク〇ニ、気持ちいいの連発!! ベットに移動して、まずは責めてもらいました。 濃厚なディープキスから吸い込むようなフ〇ラ❣ う~ん、気持ちいい最高!! 攻守交代、クリを責めたら気持ちいいの連呼にこちらも大興奮!! いざ、突撃!! Gスポットに当たったようで、そこそことねだられました。 嬢は何回も昇天!!気絶したのかな思ったくらいガクとなってしまってました。そうこうしている間に時間のコールがなり、体を洗っ…
    全515文字
    掲載日: 2024/01/22
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告