近所の奥様(小山)(小山発・近郊/人妻デリヘル)

料金システム

システム

■料金表
90分10,000円
120分12,000円
150分15,000円
180分18,000円

■その他
入会金無料
指名料1,000円
自宅出張+2,000円
クレジットカード利用不可
領収書発行不可

オプション

1,000円聖水 バイブorローター
写メ(顔NG)3枚
3,000円写メ(顔NG)10枚
5,000円AF
※各プレイ内容については、無料・有料に関わらずキャストの趣向、体調によりお断りする場合もあります。記載内容の全ては保障致しませんのでご理解願います。
※コスプレオプションについては店舗にてコスプレ衣装の貸し出しはしていません。ホテル等で借りるかお客様自身でご用意願います。
もっと見る

口コミ(3件)

  • momona(119)
    総合:
    写真:
    挨拶をして料金を払い ソファに並んで雑談。 話をしながら 服の上から胸を揉んだり 太ももを触りますが嫌がらないので 嬢を立たせ背後から妄想痴漢プレイ。 胸を揉み 尻をさすり 髪の匂いを嗅ぎ 楽しみます。 巨乳なので揉みごたえ最高。 Tバックではなく普通のパンティなので スカートの上から触った時に お尻に食い込んだパンティのラインの感触が 大好きです。 嬢を立たせたままベットに両手をつかせ 前屈みの体勢。 スカートをめくって 下着の上から顔を密着させ お尻の弾力と匂いを楽しむ。 匂いフェチではないのですが 女性の放つ匂いは悪くなく 大興奮です。 髪 下着の匂い くせになり…
    全1,042文字
    掲載日: 2016/06/19
    応援コメント 3件
    ピックアップ
  • 名無しさん(2)
    総合:
    写真:
    風呂では洗ってもらいながら手で弄ってもらい、ベッドではお互いに触りながら気持ちよくなったところで手コキでフィニッシュ。2回目はパイズリしてもらい、勃起したところでフェラと手コキでフィニッシュ。
    全370文字
    掲載日: 2018/02/04
  • momona(119)
    総合:
    写真:
    嬢が到着し お互い顔を合わせ 双方思い出します。 指名してない事に関し 嬢は全く気にするそぶりを 見せず 支払いをします。 電マ責めをした嬢です。 服の上からもはっきりと分かる巨乳です。 背後からお決まりの 愚息をお尻に擦り付けながらの乳揉みです。 ブラウスを取り スカートを脱がせ 下着姿にし 正面に立ち 嬢の足の付け根からパンティの 中へ愚息を突入するも お腹のお肉が邪魔で 体制が 苦しいので 背後からパンティの中へ突入します。 潤滑油がないので ピストンは難しいですが 感触と見た目に興奮します。 基本一線を超えなければ ありあり嬢ですので 好き…
    全1,181文字
    掲載日: 2017/11/24
    応援コメント 17件
もっと見る
[!]このページについて報告