いちべえ(鶯谷発・近郊/人妻デリヘル)

速報!- 17時01分

割引イメージ いちべえ(鶯谷/デリヘル)
女性をお店にお任せ頂ければ
60分 10000円 >>9000円にてご案内致します。
60分コースは鶯谷限定となります! m(_ _)m
※ お任せコースは鶯谷限定になります。
※ お任せコース女性のチェンジ・キャンセルはお断り致します。
※ お任せコースと他コースとの併用・ダブルトリプルはお断り致します

1週間前予約が可能になりました!
携帯電話を通知頂ければ希望日の1週間前から
予約が取れます。
是非、この機会にお試しください!

※ 鶯谷~大塚まで出張も可能です!
鶯谷以外の地域でのチェンジ・キャンセルは交通費以外に、
3,000円がかかります事を予めご了承頂けます様お願い致します。
是非、この機会にお試しください!
お気軽にお問い合わせください。
ご来店お待ちしてます。
もっと見る

出勤表(11人)

料金システム

システム

■通常料金
60分10,000円
(鶯谷限定)
80分15,000円
100分20,000円
120分25,000円

■その他の料金
本指名1,000円
鶯谷での
チェンジ・キャンセル
無料
日暮里~大塚派遣での
チェンジ・キャンセル
1,000円
鶯谷~大塚以外の派遣での
チェンジ・キャンセル
交通費+3,000円

オプション

2,000円写真撮影
3,000円浣腸 AF
※できる女性とできない女性がいますので、お電話でご確認下さい。
※ガーター、セクシーランジェリー、大人のおもちゃ等は女性各自、常時持参しております。
もっと見る

口コミ(6件)

  • 鶯谷人(26)
    総合:
    写真:
    挨拶・会計後、お風呂のお湯が溜まるまでの時間、 軽い自己紹介と雑談をしてイチャイチャみたいな 流れでいたのですが「鶯谷はよく来るの?」の問いに 「姉妹店はよく行ってます」と答えてしまってから 姉妹店の話やらこのお店の話しやら、他にもおそらく 業界歴がかなり長いのか、他の地域の話題も豊富で すっかり話しこんでしまい、さあお風呂に行きましょう となった時にはすでに半分ぐらい時間が過ぎてしまって ました。エロな気分もすっかり冷めて(今日は流れ的に マズイなぁ…)と思い始めてました。 お風呂で嬢持参のボディソープで上半身から アソコへ優しいタッチで洗ってもらってると 嬢の…
    全1,966文字
    掲載日: 2020/09/11
    応援コメント 1件
  • 黄色いON(23)
    総合:
    写真:
    電話から15分程経過して女性入室。 入室後、時間を決める。今回初めてのお店だったので様子見で60分コースにしました。 時間決定後、お店に電話を入れてスタートです。 時間も無いため話しながらお互いに脱ぎ始めシャワーへ。今回ホテル選びミスりました。(事前に調べておいたホテルが全滅だったので、行き当たりばったりで入ったのですが…)短い時間だからとケチって一番安い部屋にしたらお風呂が狭い!女性も私も身長が170以上あったため、二人で入浴なんて出来るわけもなく、浴槽に二人で立ち、シャワーを浴びるようになりました。水商売歴が長く、鶯谷のお勧めホテル等、ホテル事情も色々教えてもらいました。 シャワ…
    全984文字
    掲載日: 2019/07/30
  • すーたろう(12)
    総合:
    写真:
    【出会い~シャワー】 電話から10分後、ドアをノックする音が聞こえます。 返事をしてドアを開けると、スレンダーな黒髪のおばさまが。 (え、写真より綺麗じゃん。鶯谷なのに←失礼) サイト表記では50代ですが、40代後半でもいけるかも。 「写真よりお綺麗ですね」と伝えたら、軽く笑っていなされてしまいました(笑) 挨拶程度の言葉を交わした後、「お時間はどうされますか?」とのこと。 せっかく綺麗な方がいらっしゃったので、今回は80分を選択しました。 (この店は会ってから時間を選択できるタイプです) 店に℡後、世間話をしつつ自然なタイミングでこちらの太腿→股間をなでてくれます。 …
    全2,118文字
    掲載日: 2016/03/09
    応援コメント 7件
もっと見る
[!]このページについて報告