秘書室(吉原)(吉原/高級ソープランド)

速報!- 05時08分

割引イメージ 秘書室(吉原)(吉原/ソープ)
秘書室をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
本日も当店自慢の豪華ラインナップでお客様をお出迎え致します。
まだまだ本日は人気秘書のご指名はもちろんお店にご来店頂いてから、お顔の分かるお写真からお選びのフリーでもご紹介出来ます。
是非皆様のお早目のご予約やお問い合わせを、従業員一同心よりお待ちしております。

------------------------------------------------------------
【お客様へのお願い】
快適な時間をお過ごし頂く為に、当店のセキュリティ対策としまして、お客様とキャストの安心安全を最優先に考え、お手荷物の確認・携帯品のチェックなどをお願いする場合がございます。また、貴重品を除きましたお手荷物のお預かりをお願いする場合もございます。
楽しい時間を過ごすためにお越し下さる場所でのセキュリティ対策を不快に思われるお客様もいるとは思いますが、昨今の情勢を考慮した上で、お客様とキャストの安心安全を保全するための対策でございますので何卒ご理解とご協力をお願い致します。
------------------------------------------------------------

===29日のお薦め秘書===
※NEWFACE「ちひろ」さん
T.167B.92(G)W.57,H.87
モデル体型美巨乳秘書
現役学生「ちひろ」さんのご紹介です。
高身長のメリハリボディ。
特にGカップの美巨乳は必見です。
明るく穏やかな性格で色白美肌の清楚系ルックス。
お尻と唇がチャームポイントでその全身はとっても敏感。
ご奉仕も大好きという彼女と夢のようなひと時をお楽しみください。

※「ゆの」さん
T.166B.90(F)W.57.H.88
愛嬌ある笑顔とセクシーボディ!
「ゆの」さんのご紹介です!
明るい性格で人懐っこく誰とでも秒で仲良しに!
お部屋に入ってすぐイチャイチャ密着♪
二人っきりの空間はまさに恋人同士そのもの!
形も大きさもキレイな90センチ美乳、形も弾力も抜群の美尻を密着させせての濃密なご奉仕は視覚的にも興奮間違いなし!
ぜひお早目のご連絡をお待ちしております。

※「なつみ」さん
T.167B.92(G)W.57,H.88
肉感的ボディで尽くします
現役学生の美巨乳秘書
「なつみ」さんのご紹介です。
高身長、引き締まったボディにGカップ美巨乳の持ち主!
そのバストは形も弾力も抜群!
そんな彼女は若さ溢れる現役学生ですがとってもお客様思いで気配り屋の優しい性格。
一生懸命なご奉仕で貴方に尽くします。
清純派なルックスの美女が、恥じらいながらも乱れる姿は必見!
ぜひお早目のご予約をお勧めします。

※「まりか」さん
T.162B.89(F)W.56,H.87
妖艶な微笑みで癒しと官能の世界に誘います。
「まりか」さんのご紹介です。
スレンダーボディですが美しいバストと肉感的なヒップの持ち主で、見た目からも貴方を誘惑する事でしょう。
普段は女子アナのような清潔感と明るい性格でどんな人ともすぐに仲良くなれちゃう社交性を持つ彼女、
しかしいったんスイッチが入ると一転、エ○チなご奉仕とおねだりが止まらないレディに!
その積極性は遊び慣れたお客様も驚く事でしょう。
そんな彼女とお時間いっぱいまで濃く甘い時間をお楽しみください。

※「エリカ」さん
T.162B.90(F)W.57,H.86
すべての男性を魅了するキュートな微笑み
業界未経験の素人「エリカ」さんのご紹介です。
引き締まったウエストにスラリと伸びた美脚それでいてボリュームのある美乳・美尻。
これぞまさに奇跡のセクシーバディ!
おっとり優しい癒し系な性格ながら、エ○チなプレイに関して興味深々!!
一生懸命なご奉仕はもちろん、受け身になった時の可愛らしい反応も見ているだけで興奮間違いなし!
一度エ○チなモードになると、仕事を忘れ、夢中になって乱れまくる表情、ぜひその目でお確かめください!

≪他にも続々出勤です≫

◆新人割引実施中◆
新人さんの入店に伴いまして、入店1ヵ月の間「新人割引」¥10.000引きを実施させていただいております。
沢山のお客様にご利用して頂ければと思います。
*【新人割引対象キャスト】*
※【ともみ】さん 4月24日まで
※【ちひろ】さん 4月19日まで
※【ゆりあ】さん 4月17日まで
※【ありさ】さん 4月 3日まで
となります。
お問い合わせ&ご予約の際「新人割引」とおっしゃって下さい。なお、1度お遊びいただいた姫は対象外になりますのでご了承くださいませ。
詳しいことはお気軽にお電話にてお問い合わせ下さいませ。

◆フリー割引実施中◆
初めてのお客様、迷ってるお客様、お店に来られてお選びいただいてみてはいかがでしょうか?コンシェルジュが自信を持ってお客様に見合った秘書をエスコートいたします。
フリーのお客様限定¥10.000引きを実施させていただいております。
沢山のお客様にご利用していただければと思います。
ご予約&ご来店の際「ホームページを見た」とおっしゃってください。
なお1度お遊びいただいた姫は対象外になりますのでご了承くださいませ。
詳しいことはお問い合わせください。
このチャンスをお見逃しなく♪

★★【究極の二輪車コース】★★
秘書室では、二輪車にてお遊びになるお客様に対して、次の様なご提案をさせて頂いております。
当店の本格二輪を心の底から楽しんで頂く為に、まず、二輪の軸となる女の子1名お選び下さい。
次にスペシャリスト、パートナーを含めた二輪対応可能コンパニオン全員の中から1名お選び下さい。そうする事により、他では絶対に味わえない究極の本格二輪を堪能できるかと思います。
詳しいことはお気軽にお電話にてお問い合わせ下さいませ。

最寄の駅まで無料でご送迎に参ります。
是非お気軽に、ご利用下さいませ。
《ご送迎駅》
★JR山手線
・日暮里駅
★地下鉄日比谷線
・三ノ輪駅
・入谷駅 
・南千住駅
★地下鉄銀座線
・田原町駅
★東武浅草線
・浅草駅北口
その他浅草近郊などお迎えに参ります。
お気軽に御相談下さいませ。
送迎車のナンバーは【1】【123】【610】​​​​​​​
もっと見る

出勤表(20人)

料金システム

システム

■入浴料(チャージ)
120分27,500円
二輪車お問合せ下さい。

オプション

無料パンティーストッキング
ガーターベルト メガネ
※ご予約の際、又はご来店時にスタッフにお伝えください。
ㅤㅤ
もっと見る

口コミ(60件)

  • 付属スキー(84)
    総合:
    写真:
    時間になり、案内され廊下に出ると階段前に、制服姿にメガネの秘書スタイルの彼女が立っていました。 「こんにちは、スーツなんですね、まだお昼過ぎですけど、お仕事の途中とかですか?」 とご挨拶されます。 「今日は午後休なんだ、あとはお店的にスーツの方がいいかなって(笑)」 と話すと。 「ウフフ、面白いですね!」 と言われ腕組みでお部屋へ。何も言わずすっと自然な流れでこちらの鞄を持ってくれる気遣いが嬉しかったです。 タイトなスカートから覗くガーターベルトがエロいなぁなんて考えながらお部屋に入ります。 「ご指名ありがとうございます、今日はなんとお呼びしたらいいですか?」 と改…
    全3,752文字
    掲載日: 2019/03/03
    応援コメント 41件
    ピックアップ
  • ビデ三郎(381)
    総合:
    写真:
    手を繋いで部屋に案内されますが、この間雑談を交わすと意外や癒し系なんだと判りました。 確かに長身姫ってこれまでも癒し系やMの人が多かったです。 まずフルアシストで服を脱ぎます。すると姫は私の横に座りピッタリと寄り添う感じ。あ、脱がして欲しいのね☺ とブラウスを取り、スカートを取ります。勿論DKを適宜交わしながら。 下はガーターにストッキングです。でもやっぱ生脚が好きだからストッキングを脱がして美脚ペロペロ攻撃(^^; 超ー美味しい➰ー❗スベスベ、シットリの超美脚だよぉー‼ 私味わった美脚のほぼベスト1かも。 しかも姫が悶える悶える。うれしいっす。感じてくれてます。パン…
    全1,729文字
    掲載日: 2016/07/09
    応援コメント 15件
    ピックアップ
  • こあらきーくん(1)
    総合:
    写真:
    M系かなと思ったが、なんとプレイは積極的、すぐにビンビン硬直、笑顔☺️が可愛く愛らしい声、全裸になると、ツルツルパイパンがとてもお似合いで女の子が丸見え、ビンビン息子を、騎馬上位で〇〇し上下ズ〇〇〇、正常位でず〇〇〇〇〇ん、発射寸前で止め継続ず〇〇〇〇〇ん、自分が疲れて休憩、湯船に案内され、ゆったりと入浴しました。彼女はマットの準備、5分から10分ゆったりとつかり休息してました。石鹸泡とローションが整うと彼女は湯船につかり、フェラをしてもらいました。再び元気になって、マットで、泡踊りプレイで気持ちいい🥴哀楽、マット上で騎馬上位〇〇ズ〇〇〇ズンズンクリおと鬼頭の硬直触れ合いすりすりし、気持ちい…
    全781文字
    掲載日: 2024/02/10
もっと見る
[!]このページについて報告