手島 美優のプロフィール|The King&Queen Tokyo

マイガールに追加
  • プロフィール
グラドル系☆美少女♪
手島 美優(20)
T155 B89(E)-W58-H88
手島 美優 The King&Queen Tokyo(高級デリヘル)
  • 手島 美優 The King&Queen Tokyo(高級デリヘル)
  • 手島 美優 The King&Queen Tokyo(高級デリヘル)
  • 手島 美優 The King&Queen Tokyo(高級デリヘル)

    出勤予定

    04月24日(水)
    04月25日(木)21:00~翌4:00
    04月26日(金)
    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)21:00~翌4:00

    プロフィール

    Blood type
    A
    Favorite
    ホットヨガ
    Looks
    あどけなさが少し残るキレカワ系のルックスに加えグラビアアイドル級のフレッシュ感溢れるBODY!
    2021/06/22 10:53 更新

    お店からのコメント

    ■8/5新規登録
    キレカワ系のルックス&グラビアアイドル級のEカップバストと魅惑フレッシュBODY!!

    あどけなさが少し残るそのキレカワ系のルックスと弾けるフレッシュなBODYはグラビアアイドルそのもの!!

    一見クールに見られがちな見た目では御座いますが、会話の中でこぼれる可愛い笑顔は安心感と親近感を与えてくれます。

    シャイな性格はまだまだ男性慣れしていない事からでもあり、若さ故の可愛い一面とも思えます。

    気になる弾けるフレッシュBODYは天然の賜物で御座います!中身がシッカリと詰まって弾力はシッカリとしており、抱き心地も見た目的にも高い満足感が得られます。

    特筆すべきは彼女のとても綺麗で形の良い『美乳』で御座います!!この大きさ、位置、形、そして触り心地。。。これはなかなかそう滅多に出逢える『美乳』ではないかと思われます。

    大きく膨らむ胸のラインはいかなる男性の目をも惹きつけ、また愉しませる豊かな果実で、本能的にしゃぶりつきたくなってしまうというのが本音でしょう。

    少しムッチリした若い身体つきはとても魅力的で、躍動感を感じられる健康的かついやらしさを併せ持つ素晴らしさがあります。

    ウエストから大きく弧を描くヒップラインは健康的な若さの魅力がタップリ詰まっており、見ても触ってもその良さは間違いなくご実感戴けます!

    シャイで控えめな性格ながらホスピタリティーに溢れ礼儀正しく、貴方様に尽くし喜んで貰える事に彼女自身も喜びを感じるようで、リクエストに従順に応えてくれる事でしょう。

    決して慣れてはおりませんが、大事な人の様に一生懸命に貴方様に奉仕する優しさは快楽を倍増させまた、気持ちも暖かくなり至福の時へと誘ってくれすはずです。

    現時点でもグラビアアイドルの被写体として充分に通用出来るクオリティーは行為の最中も貴方様の目を愉しませその視覚効果は他の女性では味わえない特別なスパイスとなり身体的な刺激に加えられ、最高の絶頂となる事でしょう!
    2021/06/22 10:53 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告