椎名 沙織のプロフィール|The King&Queen Tokyo

マイガールに追加
  • プロフィール
高級クラブ勤務
椎名 沙織(26)
T168 B87(E)-W57-H85
椎名 沙織 The King&Queen Tokyo(高級デリヘル)
  • 椎名 沙織 The King&Queen Tokyo(高級デリヘル)

    出勤予定

    04月24日(水)
    04月25日(木)
    04月26日(金)
    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)

    プロフィール

    Blood type
    A
    Favorite
    お料理・お菓子作りです♪
    Looks
    凛としたクールビューティーなお顔とFカップバストのコラボレーション
    2021/06/22 16:43 更新

    お店からのコメント

    高級クラブ勤務の素敵な女性が登録となりました☆

    華やかさと品のある女性らしさ、上質なオーラをまとい、綺麗系の美貌と笑顔に世の男性は彼女の世界に自然と引き込まれてしまう事でしょう。

    こちらの業界は完全に素人というまたもや貴重な逸材で御座います!!

    彼女とは「風俗」を感じない素敵な一夜をお過ごし戴ける事をお約束致します。

    多くの会員様が求められる綺麗系のお顔立ちに細身スタイルとのギャップのあるFカップ美乳というハイスペック美女で御座いますので一緒に過ごすのも見て触れてその全てをお楽しみ戴ける事かと思われます。

    この業界に関しましては右も左もわからないまま当店へ登録となりましたので、ご利用されます会員の皆様のお手ほどきと指導が必要となりますがどうぞ温かい眼差しで見守ってあげて下さいませ。

    面接時は不安そうな表情を時折見せつつも『なによりも接客が好きでお逢いする当店の男性会員様に喜んで貰えたら嬉しいです!何もわかりませんが一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。』というとても真摯で素敵なお言葉をおっしゃっていた程、従順な女性ですので一緒にお過ごしになられるお時間とベッドインタイムでのご奉仕はカナリの期待が出来そうです!

    本当に素直で優しく尚且つ未経験の女性で御座いますのでお皆様方の優しいご指導により彼女の新しいワンステップ上の接客スタイルをご一緒に育て上げご堪能戴けましたら幸いです。
    2021/06/22 16:43 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告