五反田 人妻亭(五反田駅発・近隣駅/人妻待ち合わせデリヘル)

料金システム

システム

■基本料金
60分
※五反田限定
(交通費無料)
13,000円
80分
※五反田限定
(交通費無料)
16,000円
100分18,000円
120分25,000円
180分40,000円

■その他
指名料無料
本指名2,000円
延長30分8,000円

基本プレイ

即キス即尺即クンニ
混浴ディープキスパイずり
乳首舐め足指舐め玉舐め
アナル舐め言葉攻め睾丸マッサージ
前立腺
マッサージ
顔面騎乗生フェラ
69ローション
プレイ
ローター持参
バイブ持参オナニー鑑賞指入れ
潮吹き失禁おもらし素股
寸止め手コキ口内発射ごっくん
顔射ぶっかけソフトSソフトM
※当店は30種に及ぶ基本プレイをご用意しておりますので、有料オプション無しでも十分にお楽しみいただけます。
※尚、女性に よってプレイスタイルが様々なことから、重点的に楽しみたいプレイ項目のリクエストを伺っております。
※女性にはそれとなく 伝えておきますので、お気軽にお申し付けください(但し、女性によってプレイの可否は異なります)
もっと見る

口コミ(3件)

  • 大根おろし(4)
    総合:
    写真:
    ホテルに入って15分くらいで女性が到着。お金と電話を済ましたらいい雰囲気になったので即プレイからスタート。まずは自分の攻撃。濃厚なキスをしてから、事前にMであることは知っていたので、耳から中心にねっとり攻めて、乳首も緩急つけて攻めてると結構感じている様子。下に移って触ってみるとしっとり濡れている。指一本を入れながらク◯をなめていると明らかに反応が変わり、ア◯コの濡れがはっきりわかり、指をしめつけくる。◯スポットあたりを刺激すると軽く潮吹き。充分に濡れたかなと思い指を二本にして優しく刺激すると潮がビックリするくらい出るは出るはでベッドの上がビチャビチャに。 我慢できなくなり素股に移行。ア◯コ…
    全832文字
    掲載日: 2017/02/26
  • COOL-JOE(3)
    総合:
    写真:
    ホテル到着後、料金を払いお店へ電話入れて、無駄な会話もなくセルフでシャワーへ。情報には無かったパイパンにテンションが上がりました。シャワーでお湯を掛けてるだけで、洗ってくれてる感じは薄かったです。ソープで息子だけ洗ってくれましたが、ソフトに握った感がやけに気持ちよく、すぐに元気になりました。「大きくなっちゃったね♪」といいながら、その場でFしてくれました。 ベットに移動して横並びになり、俺から軽く顔耳肩口周りにキスしながら、胸を愛撫。「気持ちいい」と言ってくれたので、調子に乗り、ベットに横になりそのまま攻め続けました。 下も指orクンニと選択させ、嬢の希望で攻めました。 俺が分かっ…
    全1,031文字
    掲載日: 2013/06/30
  • 豆ちゃん(58)
    総合:
    ベットで話をしながら、ズボンの上からチンコをサワサワとされながらこっちもオッパイモミモミ、ベラチューで盛り上がってからシャワーへ、 私は、巨乳で、たれパイが好きなのですが、大きいのに、垂れが少ない?4X歳なのに?入れパイでした(笑) 年齢にこだわりがないのは、垂れパイが好きだからなので少しテンションダウンしましたが、そこは人妻系、いきなりパックんときて、音を立ててジュルジュルと咥え始めました。溜まっていたので、興奮してきてイマラチオ気味にお口に激ピストン、こういう時に嫌がらないで、答えてくれるのが、人妻のいいところです。 そのまま口に射精、たっぷり出すぎて、むせてました。(◯◯さん、ゴ…
    全757文字
    掲載日: 2013/03/15
もっと見る
[!]このページについて報告