中村 マリーのプロフィール|The King&Queen Tokyo

マイガールに追加
  • プロフィール
中村 マリー(20)
T168 B93(F)-W59-H89
中村 マリー The King&Queen Tokyo(高級デリヘル)
  • 中村 マリー The King&Queen Tokyo(高級デリヘル)

    出勤予定

    04月25日(木)
    04月26日(金)
    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)

    お店からのコメント

    お待たせ致しました!超エリート大学在学中の現役大学生でフランス人×日本人のハーフという『絶世の美女』が登録となりました!

    私をはじめ、会員の皆様もハーフ美女、海外系美女がお好きな方にはたまらないであろう『絶世の美女』と言える20歳の現役大学生で御座います。

    お顔立ちは目鼻立ちの整った海外タレントさんのように美しく、また笑った笑顔はまだ若干20歳の無邪気さと可愛らしさが伺え、そのルックスと雰囲気からは高級感と親しみやすさが存分に感じられます。

    更に驚く事に、東京の某超有名エリート大学に在学中という才女でもあります。こんなに美しいハーフの女子大生さんと出逢えるのは当店ならではと言えるでしょう!

    日々、多忙な大学生活を送る中、彼女は素敵な日本の男性会員様との出逢いを求めていらっしゃいます。

    さすがエリートというだけあり、育ちも良く礼儀やマナーも20歳という若さながら非常にしっかりされており一緒に居るお時間の立ち振る舞いや知的な会話など上品さや格の高さはコチラの気分をもスウィートにさせてくれます。

    もちろん日本語はお話し出来ますし、英語も得意ですのでグローバルに活躍されている会員様にとってもとてもお話が合ったり、感覚が近かったりするのではないでしょうか。

    性格はとても穏やかで和みやすいので、上質かつ楽なお時間をお過ごし戴ける事かと思います。

    気になるお身体はついつい目がいってしまう【Fカップ】の迫力満点なお胸をはじめ、抱き心地抜群の若さ満点なムッチリBODYとなっております。

    綺麗系なお顔立ちとサラサラな美しいロングヘアーがまた彼女の裸体を更に引き立て、その清潔感とエロスの入り混じった姿は芸術とも言える神々しさをも感じさせます。。。

    男性経験は少なく、全身が性感帯であり超敏感と恥ずかしながらお答え下さいました。

    今回の当店への登録は「エッチな事への密かな興味」と「大人の紳士な男性との出逢い」との事です。

    普段は大学の勉強で勤しむ生活の中、成長期の若さ故の「性欲」と「エッチな事に対する興味」は止められず、その溜まってしまった何かをはけ口にしたいという気持ちもあるのかも知れません。。。

    2人きりのお時間ではどうぞ彼女の内に秘めたものを受け止めてお互いを求め合って下さい。

    美しいルックスを目の前に貴方様の溜まったモノは最高潮に全てを吐き出せる事でしょう!

    知的で上質なお時間と美しい彼女の全てをお愉しみ下さいませ。
    2021/06/02 05:08 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告