相武 紗千のプロフィール|The King&Queen Tokyo

マイガールに追加
  • プロフィール
高級ネイルサロン勤務
相武 紗千(21)
T159 B86(D)-W57-H85
相武 紗千 The King&Queen Tokyo(高級デリヘル)
  • 相武 紗千 The King&Queen Tokyo(高級デリヘル)

    出勤予定

    04月23日(火)
    04月24日(水)
    04月25日(木)
    04月26日(金)
    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)

    プロフィール

    Blood type
    A
    Favorite
    美容・助手席でドライブ♪
    Looks
    透き通る様な清涼感と気品に溢れるルックスにくわえ美少女のあどけなさを残すお嬢様です
    2021/06/22 11:02 更新

    お店からのコメント

    ご注目下さい!!清涼感と気品溢れるルックスと雰囲気は周囲の注目を集めてしまいます!!

    当店の登録へと面接へいらっしゃった彼女と待ち合わせ場所で初めてお会いした瞬間『ホンモノ』のオーラを突きつけられました。

    ルックス・お洋服のセンス・手入れのされたキレイな艶やかな髪の毛、品のある優しい接し方、そしてスタイルの良さ・・・

    どれをとっても文句の付け所が見つかりません!!

    ルックスはあどけなさを少し残す若手清純派女優さんの様に清潔感と華があり、その雰囲気は気品の高さと高級感が入り混じり『ホンモノ』のオーラを感じられます。

    美容意識も非常に高く髪の毛から美肌、お洋服のセンス、そして指先に至るまでしっかりとお手入れと気遣いが行き届きそのクオリティーの高さには頷けるばかりです。

    しっかりとした全体の中にパーツやアイテムなど『女の子っぽさ』・『カワイイ』もバランスよく演出されており、親近感や守ってあげたくなるような気持ちになってしまいます。

    潤う美肌に細すぎないバランスの取れたそのスタイルは男性なら万人が納得し熱いモノを抑えられないであろう素晴らしい素材となっております。

    男性経験は非常に浅く、純真な彼女を性の開発へと導く愉しさは大きな魅力の一つでしょう!!

    そのルックスと雰囲気から「まさか、こんなコが・・・」と言える様なギャップは彼女とお逢いすれば必ずおわかり戴けると思います。

    在籍の料金クラスにおいてですが、当店と致しましても非常に迷いましたが、当店が新規オープンである事のサービスと致しましてこのクオリティーの高さですが【Platinum(プラチナム)】クラスでのご案内・デビューとさせて頂きます。

    今後、料金クラスが上がってしまう可能性も十分に御座いますので、お早めのご予約・ご案内を強くお勧め致します。
    2021/06/22 11:02 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告