(新人)かおり(仮)のプロフィール|エレガンス(広島)

マイガールに追加
完全業界未経験!
(新人)かおり(仮)(30)
T148 B82(C)-W58-H85
(新人)かおり(仮) エレガンス(広島)(人妻デリヘル)
  • (新人)かおり(仮) エレガンス(広島)(人妻デリヘル)
  • 04/03 入店!
  • ヒメ日記 1件

出勤予定

04月30日(火)
05月01日(水)
05月02日(木)
05月03日(金)
05月04日(土)
05月05日(日)
05月06日(月)

(新人)かおり(仮)のヒメ日記(1件)

  • (新人)かおり(仮) 【アニマル診断】やってみたよ♪ エレガンス(広島)
    【アニマル診断】やってみたよ♪
    04/11 14:46
もっと見る(1件)

プロフィール

性感帯
胸です
趣味
ドライブです
理想のタイプ
落ち着いた人です
休日の過ごし方
ドライブ先にてお茶します
オナニー
教えてください
前職
秘書です
性格
穏やかです
持参できるオトナのおもちゃ
ローター・バイブ・電マ
04/09 12:07 更新

お店からのコメント

業界未経験!絶対的な清楚さ・ウブさ・可憐さでブレイク間違いなし!元秘書のスレンダーな新妻さんが衝撃のデビュー!
この業界には不釣り合いなほど、透明感にあふれた清純すぎる女性ですから!本人に会えば驚くほど初々しくて、こちらまで緊張が伝わってくるほど!
まずはビジュアル。くっきり二重の澄んだ瞳に小さくて可愛らしいお口をしたキレカワフェイスで、セミロングの綺麗な黒髪がとってもお似合い!
系統で例えるなら雰囲気も相まって女子アナ系の爽やかなルックスです。笑顔がとてもキュートで、見てるだけで幸せな気持ちになれますよ!
そして小柄でスリムなスタイルは、透き通るような色白の美肌をされていて、つい触れたくなる魅惑のボディをされています!
続いて彼女の内面について。性格は恥ずかしがり屋で、おっとり穏やか、温厚で真面目な女性。とにかく謙虚で控えめ、言葉使いが丁寧で礼儀作法もしっかりされており、前職が秘書というのも納得です。
物腰の柔らかい、ふんわりとした雰囲気、純真無垢な優しいオーラに癒されない男性はいないはず!
趣味はドライブだそうで、走ってる途中に見つけたカフェへ立ち寄ったりするのだとか。お好きな飲み物はカフェラテだそうで、彼女の可憐なイメージ通りであります。
学生時代は部活で新体操をしていたそうで、これまたイメージ通り。
きっと今も学生時代もモテまくりですよね?と質問するも「全然、そんなことないです…(照)」と謙虚なお答え。
そんな控えめな彼女のエロスな部分にも迫りましょう。性への興味や関心はかなりあるようで、エッチな漫画を好んで読んだりするみたい。
本当はスマホでアダルト動画とかを見たいそうですが、変なサイトに繋がるのが怖くて見られないそう。「紙媒体(漫画)なら安心なので(照)」と丁寧なお言葉で答えてくれました。
で、気になる性感帯を尋ねたところ、胸らしく、優しく触られたり、舐められたりに弱いとか。でも、まだまだ知らない快感ポイントがありそうな未開発ボディのようです。
一方、得意技を尋ねると「…うまくないので…」と、謙虚なお答え。でも、男性を喜ばせたいという強い思いと、エッチな漫画で勉強しているという前向きさなので、のびしろしかありません!
未経験のウブで清楚なキレカワ若妻さんを優しくリードし、新たな世界へと導いてあげてください!ご予約はお早めに!
04/09 12:07 更新
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告