ちかのプロフィール|横浜関内人妻城

マイガールに追加
スラッと長身!モデル級♪
ちか(25)
T168 B86(E)-W56-H86
ちか 横浜関内人妻城(人妻路上待ち合わせデリヘル)
本日出勤
  • ちか 横浜関内人妻城(人妻路上待ち合わせデリヘル)
  • 04/01 入店!
  • ヒメ日記 22件

出勤予定

05月01日(水)9:00~翌5:00
05月02日(木)9:00~翌5:00
05月03日(金)9:00~翌5:00
05月04日(土)
05月05日(日)
05月06日(月)
05月07日(火)

ちかのヒメ日記(22件)

  • ちか こんばんは! 横浜関内人妻城
    こんばんは!
    04/29 23:22
  • ちか 夜ご飯は 横浜関内人妻城
    夜ご飯は
    04/29 18:06
  • ちか コロコロ! 横浜関内人妻城
    コロコロ!
    04/27 13:55
  • ちか ご飯 横浜関内人妻城
    ご飯
    04/26 21:30
もっと見る(22件)

プロフィール

貴女の性感帯はどこですか?
おっぱいも感じるし・・・もちろんアソコも。。
似ていると言われた有名人は?
誰だろう。もしいたら教えてください♪
潮を噴いた事はありますか?
優しくいじられると噴いちゃいます。
オナニーはしますか?
すご~くたまにします。
最近どんなHをしました?
最近してないから寂しいです・・・
貴方はズバリ何フェチ?
ゴリラみたいな身体の大きい男性が好きなんです(笑)
男性の前で貴女はどんなオンナ?
貴方に合わせます♪
基本明るいです!
現在パイパンですか?
違いますけど、綺麗に整えてます。
3P(女2男1)は可能ですか?
ごめんなさい。2人だけで楽しみたいな。
外国籍のお客様は対応可能ですか?
緊張するけど大丈夫です♪
04/15 18:37 更新

お店からのコメント

4月に入ってすぐに期待の新人「ちか」ちゃん♪が入店してくれました!!
高めの身長に手足が長くて、スラッとしてるロングヘアのモデル体型といういい意味で人目を引く見た目の彼女ですが、変にお高くとまったところもなく話しやすいですし、会ってから打ち解けるのに時間は掛からないと思います。その理由としては彼女の距離の近さや、キレイ系の顔立ちでありながら、笑ったりしたときの可愛い一面が垣間見えるからじゃないかなぁ思ってしまいました。
OLをしていた経歴もあるのでお話もしっかり出来て、話してるとこちらまで自然と笑顔になってしまうそんな雰囲気も持ち合わせてる愛嬌たっぷりの女の子です。そんな彼女は趣味がお酒を飲むこと!休みの日は友達と飲みに出掛けるそうですよ。お酒が入るとより饒舌になって楽しくなって、お相手によっては甘えてしまう事も。。。その流れでプレイに・・・なんていいとは思いませんか?飲み屋さんで見かけるいい女!的な彼女と2人っきりで軽く飲みながらその先まで出来てしまうんですよ。
しかも彼女はオッパイ大きめのEカップ!着衣からでも分かる大きさに興奮してしまう男性も多いんじゃないでしょうか?乳首をいじられたり、舐められると思わず感じてしまい声がすぐ出てしまうという彼女は、全身敏感のようでしかもすぐ濡れてしまいます。優しくされるとなおさらだと言います。十分に湿ったアソコを舐めたり、クリを集中的に舐められるとこれまでの彼女とは違った、淫らな彼女に豹変して可愛くもイヤらしい喘ぎ声をあげながらも、もっとしてと言わんばかりに自ら腰が動いてしまいます。。。そのままこれも優しく手マンをしていると我慢出来なくなって、時には潮を噴きながらイッてしまいます。プレイスタイルが幅広く、自由自在にお相手に合わせられるので従順に貴方に従いご奉仕する事にも悦びや興奮を感じるM系にも、痴女のように貴方を逆に責め立てて言葉責めしながら絶頂へと導くS系にもなれるので、プレイの前の会話で自分の性癖をさらけ出すと彼女はそれに出来る限り応えてくれるんじゃないかと思います。
褒めてもらった事があるという、唾液でヌルヌルにして音を立ててしゃぶる彼女のフェラは貴方をきっと満足させますよ。
このプレイスタイルの幅広さは、オールマイティさはなかなかいないので普段物足りなさを感じてるお客様にはオススメ出来る女の子です。好きなタイプが、ゴリラみたいに身体の大きい男性や年上の男性との事なので、自身の身体に引け目を感じることなく該当する男性はどんどんご指名いただけたらと思います。
このお仕事を始めようと思った理由について彼女は、正直言うと金銭面ももちろんあるんですがそれ以外でもエッチが好きだから、あと色んな人に会えるのが楽しいし嬉しいからと答えてくれました。純粋に彼女はスケベなんだと思ったし、人が好きなんだなと。これってすごく大事だと思うし、その気持ちがあるから一緒に楽しみたいっていう事にも繋がってるんだと思います。見た目やプレイスタイルの幅広さからして、人気が出るのは間違いないと思います!そんな「ちか」ちゃん♪と恋人同士のような甘い時間や、スケベでイヤらしい時間を、プレイ以外の時間を、ぜひ味わっていただけたらと嬉しいです♪
04/15 18:37 更新
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告