マダム錦糸町(錦糸町発・近郊/熟女デリヘル)

速報!- 11時00分

割引イメージ マダム錦糸町(錦糸町/デリヘル)
◇◆新人マダムコース期間延長・値下げ!◇◆

入店から2ヶ月はお得なコースでご紹介♪

60分 13000円
100分 18000円

※ご利用の際には確実にお申し付けください。
※指名料金は別途発生致します。
もっと見る

出勤表(10人)

料金システム

システム

■コース料金
70分16,000円
90分20,000円
120分26,000円
180分41,000円

■その他料金
入会金無料
ネット指名無料
本指名2,000円
延長30分8,000円
23時以降+1,000円
クレジットカードOK
領収書発行OK

基本プレイ

ディープキス全身リップ
生フェラ口内発射
素股69
ローションプレイ指入れ
もっと見る

口コミ(6件)

  • トロンボン太(1)
    総合:
    写真:
    駅近くの指定のコンビニで待ち合わせしました。お話しながらホテルに入りました。話題も尽きないのでついついおしゃべりタイムが長くなることもありますが、頃合いを見計らって一緒にお風呂タイム。 丁寧にこちらの体を洗ってくれますが、洗い方が気持ち良くてこの時点で息子は元気に(笑) 立っちゃったね~ なんて笑いながら、浴槽に一緒に浸かります。 お湯に浸かりながらも、大きなおっぱいについつい手が伸びます。Fカップの程よく柔らかいおっぱいを満喫しつつも、おしゃべりも止まりません。 ゆ○さんも気持ちよくなってきたのか、続きはベッドでって感じでお風呂を出ます。 ベッドインすると攻め好きな自…
    全540文字
    掲載日: 2023/11/20
    応援コメント 1件
  • スマグラー(35)
    総合:
    写真:
    ホテルに向かう途中でコンビニに立ち寄り飲み物を買ったので部屋に入り支払い、連絡、風呂にお湯を溜める間にお互いの紹介?などの雑談しながら喉を潤し 古い造りのホテルでエアコンの効きが悪く冷えるまで話をして色々な経験値あることなどを笑い話で話してくれます 適温になったタイミングでお風呂(時間の配分もありますが)身体を洗ってくれながらも抱き付いたり股間を触ったりしながら刺激され勃起した息子を丁寧に洗い流しフェラをすると結構なテクニシャンでMと言う話から深くくわえさせると嫌がりもせずそのまま動きます 入浴剤入れたからと浴槽に入ると女性から密着するので後ろから胸や股間を触ると偶然触り方が好…
    全1,499文字
    掲載日: 2015/08/02
  • スマグラー(35)
    総合:
    写真:
    待ち合わせ場所からコンビニに向かい軽食と飲み物を買い最寄りのホテルに入りスタンバイや支払いをしながら会話を楽しみます(偶然応援する野球チームが同じです) 中継を見ながら話が続きますがいつもバタバタの最後だからと早目にプレイボール! シャワーでしっかり洗ってもらいながらもお互いに触りウォーミングアップしてベッドに いきなり舌を絡める激しさでキス。すでに硬くなった乳首を指で摘まむとあえぎ声が漏れます いつもはそのまま責めますがフェラをしたいと寝かされ絶妙な舌使いと舐め方で舐めながらこちらを見つめてくれます 我慢はしたくないのですがやはり御返しはしたくなり股間を触ればビショ濡…
    全751文字
    掲載日: 2015/06/22
もっと見る
[!]このページについて報告