西野 星南のプロフィール|LEXUS TRIBE

マイガールに追加
  • プロフィール
特別指名料 3000円
西野 星南(23)
T160 B84(D)-W56-H83
西野 星南 LEXUS TRIBE(ソープランド)
本日出勤
  • 西野 星南 LEXUS TRIBE(ソープランド)
  • 西野 星南 LEXUS TRIBE(ソープランド)
  • 西野 星南 LEXUS TRIBE(ソープランド)
  • 西野 星南 LEXUS TRIBE(ソープランド)

    出勤予定

    05月01日(水)12:00~17:00
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)18:00~22:00
    05月05日(日)12:00~17:00
    05月06日(月)
    05月07日(火)

    プロフィール

    前職は?
    接客業です◡̈♡
    あなたの性格を一言で言うと?
    おっとり癒し系(*´˘`*)♡
    趣味は?
    ドライブ
    性感帯は?
    全身敏感です( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡
    チャームポイントは?
    笑顔♡
    マットプレイは可能ですか?
    対応しております♪ 50分〜でも可能ですので 遠慮なくお申し付けください♡
    好きなタイプは?
    優しくて思いやりのある方(´˘`*)♡
    S or M
    どちらも好きです♡ 優しいSって良く言われます❤️
    得意プレイは?
    いちゃいちゃ密着マット♡
    ※お部屋内は禁煙となります※ 尚、電子タバコは喫煙可能です。 寛大なご配慮賜りますようお願い申し上げます。
    04/28 18:05 更新

    お店からのコメント

    ≪ オフィシャルHPにて口コミ掲載中 ≫
    口コミ投稿数8000件over!!

    西野 星南さんのREVIEW一例
    ___________________

    【 crowsworst さん 】
    今日はちょっと仕事で嫌な事があり、テンション低めだったのですが、女神の降臨で一気に爆上がり(笑)120分という短い時間だけどどんな事象であれ、この時間以上に癒されるものなどない。あぁ、あの素敵な笑顔・・・。あぁ、あの可愛い声・・・。あぁ、あの○○○・・・。余韻に浸りながら帰路につきます。感謝を!ありがとう。ではまた週末に。

    【 ながのしん さん 】
    今日も期待に胸が高まります。そろそろ口コミも200件と留まるところを知りません。カーテンを開けると笑顏満開のせいなちゃん。巷はまだ秋ではないですが季節外れのセクシーな衣装にまだ夏を感じました。今日も可愛いですね。ほんといつも新しい発見があります。部屋に入るとプレイ前の洗いから気持ち良いですね。洗い場をチョイス。せいなちゃんの洗い場は高級店並みなのでいつも期待で今日はあの日だけにあそこはポキポキになりますね。何もやってないのですが見ているだけでせいなちゃんのシルエットはまさにマーメイドの様。せいなちゃんを下から堪能出来をめっちゃ興奮しましたね。テクニックで思わず気持ち良いので腰が浮いてしまいます。トークも色々な話題で盛り上がりました。お話好きの聞き上手ですね。リピート確定でまた行きたいと思います。

    【 ぐっさん さん 】
    毎回、満面の笑顔で出迎えてくれてテンション爆上がりです。今日もお互いに刺激的な時間でしたね。多くは語りません。いつもいつも素敵な時間をありがとう。

    【 ちり紙王子 さん 】
    今日もとても可愛いらしく最高の笑顔で迎えてくれました。昔の話で盛り上がって、楽しい時間を過ごしました。プレイに入るといつも気持ち良すぎて、敵わないなと思いますが、今日は中々頑張れたかなと思います笑 また会える日を楽しみにしています!

    【 とよたか さん 】
    初めて如月蘭さんに入りました。レクサスには何度か来ておりましたが、聖南さんは初めてでした。黒ラベルでしたので期待して入りましたが、接客態度、プレイ共に期待以上でした。いつも笑顔で気を遣って頂き、とても癒されました。非常にオススメ出来るお嬢さんです。

    ___________________

    ★Member登録について★

    メンバー登録は無料です。
    ・お名前
    ・お電話番号
    のみで登録可能です。
    ___________________

    Q.メンバー登録すると何がいいの?

    A.当店では独自のポイント(pt)システムを導入しております。
    分かりやすく言えば、コンビニのポイント(pt)です。
    初回メンバー登録(無料)で3000ptを付与させて頂きます。
    ポイント(pt)は1pt=1円でご利用出来ます。
    また、お遊びされた後に口コミ投稿を頂けますと更に毎回3000pt付与させて頂いております。保有ポイントはOFサイトにログイン頂きお客様のスマホにてご自宅でもご確認頂けます。


    Q.メンバー限定の特典などありますか?

    A.最大4日前から御予約が可能となります。
    ・ビジター様は前日の朝10時~
    ・メンバー様は3日前の朝10時~
    ・3万ptをお貯め頂いたメンバー様は4日前~御予約が可能となります。
    4日前に全て完売になっている女の子様も多いです。
    04/28 18:05 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告