林 由紀子のプロフィール|こあくまな熟女たち本厚木店(KOAKUMAグループ)

マイガールに追加
清楚系で明るいマダム
林 由紀子(49)
T165 B100(G)-W60-H88
林 由紀子 こあくまな熟女たち本厚木店(KOAKUMAグループ)(熟女デリヘル)
  • 林 由紀子 こあくまな熟女たち本厚木店(KOAKUMAグループ)(熟女デリヘル)
  • ヒメ日記 31件

出勤予定

04月27日(土)
04月28日(日)
04月29日(月)
04月30日(火)
05月01日(水)
05月02日(木)
05月03日(金)

林 由紀子のヒメ日記(31件)

  • 林 由紀子 お選び頂いたI様 こあくまな熟女たち本厚木店(KOAKUMAグループ)
    お選び頂いたI様
    01/25 18:50
  • 林 由紀子 セッティングシーンT様に感謝です! こあくまな熟女たち本厚木店(KOAKUMAグループ)
    セッティングシーンT様に感謝です!
    01/25 13:13
  • 林 由紀子 ★おはようございます★出勤です こあくまな熟女たち本厚木店(KOAKUMAグループ)
    ★おはようございます★出勤です
    01/25 09:44
  • 林 由紀子 13時までいます。今日もどうぞよろしくお願いします こあくまな熟女たち本厚木店(KOAKUMAグループ)
    13時までいます。今日もどうぞよろしくお願いします
    01/25 07:38
もっと見る(31件)

プロフィール

趣味
写真、スポーツジム
得意料理
肉じゃが
男性経験人数
5人
結婚歴
あり
離婚歴
あり
育った家庭環境
一般家庭
小さい頃の夢
少女漫画家
学生時代に打ち込んだこと
漫画
学生時代の恋愛
年上の先輩
初エッチ
18歳
どんな相手ですか?
年上の先輩
オナニーはしますか?
する
02/20 21:59 更新

お店からのコメント

【清楚系で明るいマダム】
林 由紀子(はやしゆきこ)さんがKOAKUMAグループに入店されました!
清楚で落ち着いた雰囲気の中に独特の色気を感じさせるマダム丁寧な言葉遣いや細かい所作に大人の女性ならではの
落ち着きを感じる魅力溢れるマダムなんですよ。

少しだけ恥ずかしがり屋で初心な感じも男心をくすぐります。

20代の時に友人の紹介で知り合った方とお付き合いを経て結婚し夜の夫婦の営みがなくなっていき
そんな状況とは裏腹に林さんの身体は歳を重ねるごとに感度・性欲共に増してきているそうなんです。
「一度ムラムラしてしまうとなかなか収まらなくて…」と
1人で慰める事も少なくないようですよ。ご主人に求めても女として構ってもらえないそうで、もう一度女として輝きたい、
刺激が欲しいと思うようなりこのお仕事を始めようと決意されたそうなんです。

 元々、エッチなことに対する興味心が強く、好奇心旺盛だという林さん。フェラチオの教習本など読んだり、
エッチな動画を見たりと研究熱心な一面もあるようですね。基本はMっ気が強いそうですが、
「男性が感じている姿を見るのが好きで声を出されちゃうと私も感じてきちゃうんです(照)」とご奉仕の素質も充分にお持ちのようです!
 そんな彼女の性感帯は乳首で、優しいソフトタッチとキスを同時にされたらアソコはすぐに洪水状態になるようです。
敏感で感じやすいというクリも、軽いタッチでたっぷりと指や舌を使って刺激しつつ、
たまに焦らしたりすると彼女の興奮度も最高潮に達することでしょう!
ちなみに彼女の好きな男性のタイプはドッシリと構えた包容力のある人。
気が合えば年齢や体形などは気にしないそうです。ですのでお客様の優しさで彼女を包み込んであげてくださいね♪
林さんは色んなお客様との出会いを楽しみにしている様ですので、欲求不満の人妻との淫らなヒトトキを是非ご堪能くださいませ!
ご奉仕精神溢れるMという彼女に与えた快感は、それ以上の満足となって返ってくることは間違いないでしょう!

ご予約はお早めにお願いいたします。
R6/1/8 KW
02/20 21:59 更新
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告