みのりのプロフィール|sweet kiss

マイガールに追加
  • プロフィール
妹系の可愛い娘
みのり(20)
T142 B82(D)-W54-H84
みのり sweet kiss(ソープランド)
  • みのり sweet kiss(ソープランド)
  • みのり sweet kiss(ソープランド)

    出勤予定

    04月27日(土)
    04月28日(日)9:00~17:00
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)

    お店からのコメント

    ルックスは幼さ満載の笑顔がキュートな妹系の可愛い娘!!!

    142cmの小柄な敏感”クビレ”美ボディに

    形の綺麗な敏感美乳【82-D】カップ!!!

    性格は明るく優しく礼儀正しい好印象娘!!!

    エッチな事が大好きで直ぐ感じちゃうみたいです!!!

    得意プレイは・・・騎乗位

    感じるところは・・・クリ

    おさな可愛い小さな妹系の娘ですが

    お二人の時間ではパワフルに乱れちゃうみたいですよ!!!

    このギャップにハマる方・・・多そうですね!!!

    ご予約・お問合せお待ちしてます!!!

    ちょっと気になったので、初姫割クーポンを使用し、灯籠

    HPからわかる圧倒的な若さと身長が故に、相見えた際に圧倒的な背徳感を得られました。

    遠目からなら、それこそコスプレしてしまえば…
    とはいえ、立派な成人レディ。丁寧に案内していただきました。

    お互い服を脱いだら、相手は用事体系のpipnbodyを披露してもらいました。この時点でsunがイライラし始めてしまいました。

    戦隊しながら話を聞くと、業界完全未経験の初日とのことで、中々ラッキーな日でした。生憎先客がいたため口開けとはならなかったのが不徳の致すところです。

    お風呂では羨望もやっていただき、サービスを行い学習する意欲が随所に見られ、成長度著しくなることが予想できます。

    別途では一通り攻めてもらってから、攻守交代。丁寧に繰りと那珂を攻めていきます。
    丁寧に解していくと、ビチャビチャ音が聞こえてくるではありませんか。これは面白いと思い、さらに訓似を行うとシミが広がっていき、お漏らしかと思うようになってきました。中はミニマムな蛸壺型。いわゆる名機です。

    ということで高まり員。やや下つきの嬢ではありますが、成城石井が一番良いとのことで、様々な対位の末、最後は成城石井で終演。背徳感のある良いひとときでした。

    見た目、年齢は非常に瑞々しいですが、中身はホスピタリティ溢れる立派な淑女。良いギャップにやられた80分でした。
    02/22 16:37 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告