水野 アクア|セクレタリー池袋オフィス(池袋/デリヘル)

■セクレタリー池袋オフィス
  • 池袋発・近郊/ノーパン秘書デリヘル
    60分/16,000円〜
    ホテル・自宅
    AM11:00〜翌5:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-5957-5034
セクレタリー池袋オフィス(池袋発・近郊/ノーパン秘書デリヘル)
« 在籍一覧へ戻る
水野 アクア - セクレタリー池袋オフィス
出勤予定
08月26日(月)
08月27日(火)
08月28日(水)
08月29日(木)
08月30日(金)
08月31日(土)
09月01日(日)
お店からのコメント
少女のような可愛らしさの中に大人の色気が少しずつ滲み出ている…そんな魅力たっぷりな美少女でございます。誰もを惹きつける華やかさがあり、当店でも太鼓判を押せる可愛らしく素晴らしいビジュアルでございます!その清潔感や優しさ溢れる対応は、彼女と一緒にいるだけで心が和む優しい空気を感じるとともに、この出会いの時間がもっとゆっくりと…スロモーションに流れて欲しいと思わずにはいられないと感じさせます。まず、彼女とお会いした瞬間、清らかなせせらぎが聞こえてくるがごとく室内の空気が澄み渡るような感覚に陥りました。そこには可憐に咲く一厘の花が麗しく爽やかさに溢れております。思わず我を忘れ見惚れてしまう面接官に気付きにっこりと微笑んでくれた時には”出来ることなら独り占めしたい”と脳裏に過ぎってしまうほどでございます。おそらく誰もが彼女の魅力にとりつかれ、より長い時間を一緒に過ごすことを望まれるに違いありません。可憐に微笑む口元の艶のある唇がワタクシの脳の中枢にある”モラル”を欠如させイケナイ感覚までもがよぎりましたが・・・そこは皆様の喜ぶお顔を想像しつつ、ひたすら”我慢”をさせて頂きました。もちろんそのスタイルは言わずと知れた最高の逸材。均整の取れた身体つきに19歳というハリのあるBODYはまさに今が旬!今でしか味わうことの出来ない純粋純朴ピュアな佇まい。この若さでたわわに実ったバストについつい手を廻して抱き寄せたくなるしなやかな腰のライン・・・いわゆる理想のカーブを描くクビレ・・・まずは『百聞は一見にしかず』でございます。美少女特有の清潔で微かに漂う甘い香り・・・表情のたおやかさとけなげでいて虚飾のない控えた美しさは現代ではとても希少な彼女でございます。(元々、恥部の毛量が純正でかなり少ないと言うことで剃毛はNGとさせて頂きます。)
2017/02/06 13:43更新
新人の娘
[!]このページについて報告