世界のあんぷり亭 立川店(立川発・周辺/激安オナクラ)

速報!- 12時27分

割引イメージ 世界のあんぷり亭 立川店(立川/デリヘル)
川栄李奈に似た雰囲気の可愛い声が特徴の清楚な感じの可愛い19歳「れなち」ちゃん。若さ溢れる明るい感じの子で、マシュマロみたいな何とも柔らかそうなDカップのおっぱいがとても良いです!ご予約は便利でお得なオンライン予約でどうぞ!https://tk-unpretei.com/profile.php?id=1747
もっと見る

出勤表(15人)

料金システム

システム

■手コキ・オナクラコース
<当店の基本コースです>
女の子は着衣でお客様に手コキをします。
手コキがあっても、なくても同じ料金です。
20分2,500円
30分3,500円
45分5,000円
60分8,000円
75分11,000円
90分14,000円
120分18,000円
延長10分1,500円

※それ以上のロングコースもご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

■痴漢&服にぶっかけコース
<日頃痴漢願望のあるお客様の為に…>
女性がいやがる中、服に股間をこすりつけたり胸、尻をもみながらオナニーを楽しむことができます。
また最終的には女性に手コキをさせることも可能です。
そしてこのコース最大の目玉ですがフィニッシュは服にぶっかけてもOKというところです。
シチュエーションの設定は電車の中、バスの中、またはいたずら目的で女性を部屋に連れ込んだ、などなどご自由に指定してください。
30分6,500円
45分9,500円

【コースの注意点】
当店はオナクラ&手コキ屋ですのでイメクラ店のような最終的にはヘルスプレイにつながるような痴漢プレイはできません。 プレイ中に女の子は、嫌がる演技をしますがお客様が度を越したアクションを起こした場合女の子は、“ストップ”と言います。 そうした場合はただちにそのアクションはやめてください。 お客様がアクションをやめた場合はそのままプレイを続ける事ができます。しかし、お客様が無視して続けてしまうと、問答無用でプレイは中断、女の子は退室します。 当店の女の子は本当に素人ばかりですので、リアルに嫌がる反応を楽しめますし、どこまで行けるのか?というのを探りながらプレイできるので、かなり興奮できます。

■デートコース
【オキニが出来たら】
たまにはお気に入りのあんぷりガールとレンタルルーム以外でデートしてみませんか?
立川駅周辺を散歩するもよし、映画を見たり、食事したりして、恋人気分を満喫しましょう。
もちろん散歩の後は通常の手コキコースにつなげる事も可能!!
このコースは本指名の子に限ります。(一度以上着いた事のある子)
【出来ること】
女の子と食事(アルコールNG)映画、散歩、カラオケ、手をつなぐ。
その後に予約の空きがあれば、通常レンタルルームでの手コキコースに、つなげる事も可能。
【出来ないこと】
手をつなぐ以外のおさわり、アルコール強要、キスなどまた女の子が嫌がる事全般。連絡が取れない場所への移動。
これらNG行為があった場合、即中断です。
【デートエリア】
立川駅周辺界隈。
それ以外、応相談。
45分8,000円
60分10,000円
90分15,000円
120分24,000円
150分29,000円
それ以上応相談

【コースの注意点】
・デートコースで発生した食事代などはお客様持ちです。
このコースは延長料金はありません。延長したくなったらお遊びいただいているコース以上のコース料金の差分を頂きます。
【プレイ時間のルール】
・当店は30分コースまでは5分前でタイマーを切らせていただいております。
つまり20分コースは実質プレイは15分で残りの5分で後片付けとさせていただきます。 タイマーの開始時間は、必ずお客様に見えるように致しますので、もし見せない女の子がいましたらご面倒ですが、お店の方に教えてください。
当店はヘルスではありません。ヘルスサービスができない女の子を集めていますので、女の子のクオリティを維持できています。なので、そういうプレイを強要したり、本番を強要することは、当店ではご法度です。万が一された場合は、当店は警察の指導の元、こちらで警告した通り罰金を請求します。

■その他
指名料500円
特別指名料1,000円~

オプション

無料ローション つばローション
言葉責め お客様のちくびさわり
至近距離凝視 息ふきかけ
パンツじらしぬがし 筆プレイ
伊達めがね 目隠し なぐさめ
500円上半身ランジェリー 下半身ランジェリー
ブラだけはずし 服の上からパイもみ
お客様の乳首なめ お尻さわり
足なでなで 抱きつき
上半身においかぎ 下半身においかぎ
女の子の足なめ(ひざ下)
女の子の耳と首なめ
女の子のワキなめ 女の子の頭なでなで
女の子の服ぬがし(with脱ぎ系OP)
お客様にピンクローター攻撃
お客様に手かせ
パンスト お客様を写真撮影
チンチン踏み攻撃 顔面踏み攻撃
ビンタ一発 けり一発 ひざまくら
女の子のつば持ち帰り
女の子のつば口垂らし
うでまくら 歯ブラシ持ち帰り
1,000円顔面騎乗 フレンチキス
上下ランジェリー アナル指責め
ヒザの裏コキ 網タイツ 足コキ
女の子を写真撮影(3枚 顔以外)
あえぎ声 ハイヒール お客様の耳首なめ
ケニーパック
(お尻さわり、足触り、だきつき)
1,500円上半身ヌード(おさわりなし)
女の子の履いたパンツお持ち帰り
ノーパンパンスト 脇の下コキ
高級オナホール
2,000円生乳揉み&吸い ディープキス
下半身ヌード(おさわりなし)
おしっこお持ち帰り(容器持参)
ピンクローター(女の子にあててOK)
コスプレ各種(生着替え+1,000円)
競泳水着(生着替え+2,000円)
スクール水着(生着替え+2,000円)
2,500円オールヌード(おさわりなし)
女の子のオナニー鑑賞
おしっこ見学(ホテルのみ 要予約)
3,000円オールヌード
(生乳もみ&吸い付き 混浴は+1,000円)
女の子をビデオ撮影(5分以内 顔以外)
4,000円おしっこぶっかけ
(ホテルのみ、お客様がかけられる方)
排便見(ホテルのみ 要予約)
4,500円女の子の全身舐め(顔クンニ以外)

■一部の女の子は以下のオプション料金が違います。
500円お客様の乳首なめ 女の子の足なめ
女の子の耳と首なめ 女の子の脇なめ
顔面騎乗 水着の生着替え
ディープキス 下半身ヌード
生乳もみ&吸い 女の子の全身なめ
オールヌード
(お触りあり、なし)
1,000円おしっこぶっかけ 排便見学

女の子によって出来ないオプションがあります。ご了承ください。 全オプションに共通ですが、コース時間いっぱい出来る訳ではありません。
例えば60分コースでディープキス1時間などは無理です。(肉体的に女の子がもちません。)
上限は◎キス系トータル10分、◎揉み系トータル20分、◎なめ系トータル20分とさせていただきます。
それ以上は追加で料金をお支払いいただければOKですが、女の子の体調によりお断りする事もあります。 道具の必要なオプションは必ず予約時に注文してください。 濃い字のものは人気のオプションです。 たとえフリーでお遊びいただくときでも、このオプションが出来なければダメ、と言う場合は必ず事前にお伝えください。
後からの返金、チェンジなどは一切応じられませんのでご注意ください。 マニアックなフェチのお客様、お気兼ねなくご相談ください。オプション料金はこちらで設定させていただきます。 水着、コスプレ、の持ち込みは女の子がその服を着れると判断した場合のみ2,000円で承ります。
(生着替えは別料金です。) 女の子が生理の時は下脱ぎ系のオプションが出来なくなります。
またその時はトップページの出勤時間の文字が赤文字に変わりますので参考にしてください。
しかし、生理になるタイミングはまちまちなので、表示が間に合わない事もあります。
その場合、現場で下脱ぎ系のオプションが出来なくなることもあります。
もっと見る

口コミ(1025件)

  • 高橋健(10)
    総合:
    仰向けに横たわった私のモノをパンツの上からいじってくれました。同時に乳首責めも...。いろんな話をしながらたくさん握ってシコシコしてくれました。私のモノがマックスになると脱がしてくれて、ローション使って本気モードに。乳首とアソコの同時責めであっけなく果ててしまいました。
    全330文字
    掲載日: 2023/07/17
  • まっつんつん(40)
    総合:
    写真:
    ホテル受付後、早速203号室へと籠城🏯 おそらく、、私の体は仕事上がりにあるため、非常に危険なオイニーもしているハズ。。。すぐさま真っ裸になり、シャワー🚿(予約時のTELで店員様の言う通りに、もうテキパキとジュニアを中心に体を洗い、、、ついでに頭も洗っちゃいました🧴w) 急いでシャワールームを飛び出し、体をフキフキしながら、TELします📳 まっつ『もしもし、KAZUKIですが、203号室に入りました😄よろしくお願いします🤩』 店員様『かしこまりました😄それではオンナノコが到着するまで、少々お待ち下さい⌛』 コンコンっ✊ まっつ『いま開けまーす🚪』 美…
    全4,527文字
    掲載日: 2023/02/28
  • 東条 仁(6)
    総合:
    初めての手コキ店にチャレンジです! 「どうすればよいですか?」 と聞くと 服を着てても、汚れが気になるなら脱いでも良いです。 とのこと、それでは今回は着衣女と全裸男「CMNF」です。 羞恥プレイになるんですかね、そんなジャンルの動画が大手動画でも販売されてます。 完全受け身で「リラックスしてくださいね」です。 女の子の手が体に触れたら気がつきました。 ああ!街を歩くマスクの子の横で全裸か!非日常過ぎ! 横に座ったり、オプションの抱きつきを意識して横に寝てくれたりします。 街を歩く時すれ違うマスクの着衣美女にテコキ早めたり、止めたりされます。 「もっとして欲し…
    全1,576文字
    掲載日: 2023/01/26
    応援コメント 2件
もっと見る
[!]このページについて報告