りぜのプロフィール|前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感

マイガールに追加
  • プロフィール
Eカップ美乳は悶絶級
りぜ(19)
T160 B88(E)-W57-H87
りぜ 前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感(派遣型アナルM性感)
  • りぜ 前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感(派遣型アナルM性感)
  • りぜ 前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感(派遣型アナルM性感)
  • りぜ 前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感(派遣型アナルM性感)

    出勤予定

    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)11:00~17:00
    05月01日(水)11:00~17:00
    05月02日(木)11:00~17:00
    05月03日(金)
    05月04日(土)

    プロフィール

    自分で思う性格は?
    シチュエーションプレイなども好きですが、えっちな優しいお姉さんだと素でプレイできてしまうのでえっちな優しいお姉さんなのかなぁ…笑
    趣味、特技
    変態ドMが快感に酔い痺れる姿をみるのが好きです♡
    自慢のアピールポイント
    体には気持ちいい快感と、心には癒しを、心身ともに素敵なお時間になるように常に心がけて遊ばせていただいております♡
    指が細いので、気持ちいいところがピンポイントでお互いここだなってわかりやすいと思います。
    何本入るか試してみたい!少しづつ広げてみたいという方にも向いていると思います。
    美容で心がけていることは?
    常にすべすべの肌でいられるように保湿を徹底的にしております。
    マッサージやペニバンをしている時などのふとした時にあたる肌ですべすべだねと言っていただけます(嬉しい)
    好みのM男さんは?
    快感に素直(ここ気持ちいいとかって言ってくれるひと)が好きです。
    喘ぎ声が大好物なのでたくさん可愛い声を聞かせてくれると更にスイッチがはいりお互い楽しめると思います♡♡
    何フェチ?
    喘ぎ声フェチ
    M性感を選んだ理由
    自分の手で男性を気持ちよくして快感によい痺れる姿がみたかったから
    興味あるプレイ、好きなプレイ
    聖水(毎日お水を2リットルたっぷり飲んでるためたくさん出るのが自慢です。ご予約の際に事前に言っていただけるといっぱい溜められるので助かります。)
    プレイ中はどんな風に過ごしたい?
    忘れられないような特別なエロの空間をいっしょに味わいましょう♡
    接客をする時に心がけていることは?
    たくさんの気持ちいいを届けるために、常に変態さんの反応を見て責めさせていただいております。
    テンションが上がってしまい、ここをもっと責めたい!と暴走してしまうこともありますが、要望に沿ったプレイを心掛けております。
    03/11 14:07 更新

    お店からのコメント

    可愛いお顔立ちに吸い込まれそうな綺麗な潤んだ瞳が印象的な女性です!

    くったくの無い笑顔にキレカワフェイス。
    その顔にはにつかわない程のEカップ美乳は悶絶級です。
    手足がスラット長く、スレンダーでスタイル抜群とはこのことかと思っていただけると思います。

    そんな「りぜさん」に濃厚に最後まで絞り取られちゃってください。
    03/11 14:07 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告