まほ※愛嬌抜群濃厚系!のプロフィール|The Grand Phoenix

マイガールに追加
  • プロフィール
愛嬌抜群濃厚系!
まほ※愛嬌抜群濃厚系!(20)
T158 B85(D)-W58-H84
まほ※愛嬌抜群濃厚系! The Grand Phoenix(デリヘル)
受付終了
  • まほ※愛嬌抜群濃厚系! The Grand Phoenix(デリヘル)

    出勤予定

    04月30日(火)受付終了
    13:00~翌1:00
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)
    05月05日(日)
    05月06日(月)

    プロフィール

    前職は?
    保育士のお仕事をしていました!
    似ている芸能人は?
    言われたことがないのでお会いした時に教えてください(*^-^*)
    趣味は?
    スマホの広告の謎アプリゲームをすることです(笑
    好きなタイプは?
    年上の優しくてリードしてくれる方にキュンとします!
    責め派?受け派?
    経験少ないので、受け身が多いですかね!これからは責めることも覚えたいです
    得意プレイ?
    何が得意なのかわかりませんが、いろんなことに興味があります
    性感帯は?
    全身性感帯ですごく濡れやすいです(*´艸`)
    コメント
    本気で期間限定特別割引!!
    数か月後にはヤングコースに上げる予定です
    ※ミセスコース※
     60分 12000円
     80分 16000円
    100分 20000円
    120分 24000円
    180分 36000円
    御指名料  1000円
    04/22 10:10 更新

    お店からのコメント

    令和5年9月7日体験入店

    20歳の女の子ですがとっても礼儀正しい謙虚な。。。いや、謙虚すぎる女の子です。。。

    本当は通常通りヤングコースでご案内したいところですが、本人の強い希望でミセスコースでのご案内となります。

    数か月したらヤングコースに上げますのでよろしくお願いします!!

    名前は『まほ』ちゃん(*^^*)想像以上の童顔ちゃんのロリータちゃんなので、いい意味で期待を裏切られました!年齢よりも確実に若く見えますよ!!

    ベースは色白でキリッとした美人顔!とっても大人っぽく見えますが、笑った時の笑顔は本当に幼さを感じる可愛い女の子です(*^^*)

    色白で、透き通るような20歳のお美しいお肌に衝撃を受ける店長。。。これがホントの水をも弾く美肌美人ですね(*^^*)本当に羨ましい!!

    パーンと張りもありつつ、めっちゃ柔らかいバランスの整った形の良い、もとい形の良すぎるおっぱい!120%万人受けする拝みたくなるおっぱいです!

    絶対に見た瞬間ドキドキしちゃいます!!

    スタイルは細身ですが、細すぎず。。。全然とってもいやらしく女性らしい身体つきに性的欲求をかきたたせてくれます(*^^*)

    魅力たっぷりのえっちな身体だけはとっても大人なんですよね(*´艸`*)

    うっすらと曲線を描いたくびれちゃんに手をまわして抱き寄せたくなります(*^^*)

    重力に逆らったかわいい美尻はすごーく引き締まってて全く垂れておりません(*^^*)お尻好きにはたまらないと思いますよ!

    性格はね。。。びっくりするくらい礼儀正しい女の子で、当たり前の事かもしれませんが『ありがとうございます』をきちんと言える女の子です!結構これ大事だと思いませんか??

    そして、すごーく恥ずかしがり屋の優しい女の子です(*^^*)自身を持って年上のお父様にもご案内したい子ですね!

    本当は若い子に入ってみたいけど、年齢的に人妻さんがいい!!って人や若い子に入りたいけど話が合わないから人妻さんに入ってる。。。

    そんな殿方様に絶対に入ってもらいたいと思っています!間違いなくリピさんなると思いますよ!!

    自分がSっ気が強いのか。。。それともMっ気が強いのかわかんないようですが、多分話をしててMっ気が強いんじゃないかなって思います(*´艸`*)

    でも自分で指で触るのは大好きらしいですよ(*^^*)

    スタートから人気出ると思います!

    ご予約は早めにお願いしますね!!
    04/22 10:10 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告