なぎのプロフィール|sweet kiss

マイガールに追加
  • プロフィール
長身美少女の初挑戦♪
なぎ(21)
T170 B85(D)-W57-H89
なぎ sweet kiss(ソープランド)
満員御礼
  • なぎ sweet kiss(ソープランド)

    出勤予定

    04月30日(火)満員御礼
    15:30~19:30
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)
    05月05日(日)
    05月06日(月)

    お店からのコメント

    水商売も含め一切なしの完全業界未経験!!!

    現役OLさんの秘密のアルバイト!!!

    ルックスはショートカットが良く似合う清純派の可愛い娘!!!

    170cmのモデル級スレンダーボディに美乳【85-C】カップ!!!

    性格は明るく礼儀正しい好印象マイペース娘!!!

    感じるところは【全身が性感帯】の超敏感娘!!!

    エ〇チな事が好きすぎて思い切って

    この業界に飛び込んで来ちゃいました!!!

    可愛い完全素人さんの風俗デビューですので

    初めは優しくお願いしますね!!!

    ■概要。90分、S着、B1回戦、DKあり。レア出勤の冨永愛
    ■予約。前々日の予約。解禁直後に電話をするも口開けは90分で取られてました。人気です。さすが!11月に復帰してから2ヶ月で口コミ10件は凄いです。2番手ですがお願いしました。
    ■容姿。高身長170cmのクール系美人とのこと。美人評がすごいです。口コミ10人の内、7人が「美人」!「スタイル」も7人が良い!とのコメント。期待です。個人的には栗山千明さんや冨永愛さん、中島美嘉さんあたりをイメージしていたのだが、いかに? 結果的には冨永愛さんが当たりでしたかね。他だと荒川静香さんとか、つまりモデル系!宝塚の男役、かっこいい系の美人なのです。高身長ですし、髪も黒髪ソバージュからショートボブのおかっぱ風に変えられてて、さらにクールになってます。
    ■性格。天然のクール系ですね。でもサバサバしている=お仕事している、という感じではありません。素です。優しくないわけじゃ無くて、素です。なんというか、セクシー田中さんじゃないけど、あまり人慣れしてない感じ?真面目な感じです。天然です。
    ■プレイ。詳細は省きます。M系、敏感、素人。敏感過ぎる反応の良さを期待していたのですが、ちょっとこれは外れました。中でも外でも静かにイかれるのです。ヤバイッと耐えながら、身体がびくんびくんと反応して、イかれるのです。何回も何十回も。
    そこが良いというのもあるのですが、個人的には思いっきり叫んでわかりやすくイって欲しいのが強くて、攻め派には少し物足りなかった。むちゃくちゃ攻めさせていただいたんですけどね。
    あと寝Bックが好きというのは本当です。求められてやってたら、10回はイかれました。めっちゃ感じてくれます。疲れちゃうほどに。
    ■総評。遅い姫始めだったせいか、少し空回り。総じて不完全燃焼かなぁ。美人さんなのにみんな何故か星4つ評価があるのは何故に?その理由は天然キャラとの相性にあるんじゃないかなと思う次第。悪くないんだけど、キャラが掴めなかった。カッコイイ系の素の女性ってこんな感じなのかな?敏感でM系なんだけど、性格の相性もあると思うんですよね、プレイって。体調不良とタイミングの問題で、1月も末も末、遅い姫始めとなったのですが、これもまた経験。今年も頑張りたいと思います。
    04/23 14:11 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告