きょうかのプロフィール|sweet kiss

マイガールに追加
  • プロフィール
☆めちゃカワ超美人系☆
きょうか(23)
T160 B83(C)-W56-H82
きょうか sweet kiss(ソープランド)
  • きょうか sweet kiss(ソープランド)

    出勤予定

    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)

    お店からのコメント

    衝撃デビュー!いきなりゴールドデビューの極上キャストさんです! 実力!ビジュアル!ともに最高レベルの彼女です! 極上エロボディも最高に旬でございます。 また、可愛いらしさ!プロポーション!感度抜群!ここまで揃った子は滅多におられません! 女性としてのスキルが3拍子の揃った彼女を一度お客様ご自身でご確認下さいませm(__)m アジアンビューティなショートヘアーに色白のめっちゃ可愛い系現役ОL! 見た目は清潔感のある美脚スレンダーナイスボディ! 可愛らしい要素を持ち合わせた、エッチなお仕事大好き、素晴らしいギャップの持ち主です(*^▽^)ノ しかも相当な実力も折り紙付のハイレベルハイスキル! ビジュアルも超可愛さ満点の笑顔が癒しを与えてくれる事間違いなしです!! さらに∑( ̄□ ̄;)ナント!!感度抜群のMっ子気質も素晴らしい!ここも見逃せません! 当店、ゴールド姫デビューの人気姫必至! 最高の淫らな淑女に大変身の大興奮!間違いなしの帆と時を過ごせる女の子でございます。 自信をもっておススメできるスイート屈指のキャストにでご予約お電話お早目にお待ち致しております。 貴方様のご来店を心よりお待ちしております♪

    スッゴ~い!すごーい!たった一度の口付けでとろける感覚!すごーい!スッゴい!もっと!もっと!キスを続けたい!そんな素敵な時間を過ごせました。その後の愛棒にキスをされたりする場面でもその口づけのとろける感覚は凄い!!そのくらいの凄いキスを持ってる姫でした。愛棒キスは久しぶりというか本当に私も声が出てしまい反射的にピクン!と身体と声が上がりました。テクニックというか備わってる唇と舌のスペックが凄いですね。姫さんはギャル系で睫毛が長く、金髪と茶混じりの美人姉さん。これからの人生ギャルと濃密なラヴタイムなんてないと思っていた15年前自分の願望が叶った日になりましたね。もちろんギャルなので丁寧に優しく接し方に粗相の無いように尽くしました。とても楽しめました。もう少し評価を厳しく正当なものにしないといけないと思ってゴールドでも侮るな!俺!と意気込むも、万歳万歳の大満足でニコニコしながら楽しいなーと口コミを書いてますね。いやー、マジでギャル最高です!
    02/22 16:54 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告