中江由真のプロフィール|五十路マダム 郡山店

マイガールに追加
お色気漂う全身性感帯マダム
中江由真(48)
T153 B88(B)-W89-H90
中江由真 五十路マダム 郡山店(熟女デリヘル)
  • 中江由真 五十路マダム 郡山店(熟女デリヘル)
  • ヒメ日記 1件

出勤予定

04月28日(日)
04月29日(月)
04月30日(火)
05月01日(水)
05月02日(木)
05月03日(金)
05月04日(土)

中江由真のヒメ日記(1件)

  • 中江由真 こんにちわ 五十路マダム 郡山店
    こんにちわ
    2023/11/03
もっと見る(1件)

お店からのコメント

皆様、お待たせしました!

五十路マダム郡山店へ、新人マダムが入店されました。

決してぽっちゃりではない程よい肉付き、熟女ならではの隠し切れない色気が漂うマダムのお名前は中江由真(なかえゆま)さん。


初キスは、小6の時に好意を寄せていた同級生の彼。河原でデートをしていた時に彼より自然な流れだったようです。

初エッチについては、高1の時に、当時付き合っていた彼と、デートの帰りにラブホテルの前を通りかかった際、緊張した面持ちで彼より「(ホテル)行こっか」と。何となく察した由真さんは頷き、彼とホテルに。初エッチとなりましたが、「痛かった」との気持ちしかなかったようです。


その後も恋多き女性だった由真さん。数々の男性と経験を重ねる事に性感帯が増えていき、現在では「全身」が性感帯と恥ずかしそうに話されておりました。


得意プレイとしては、数々の男性を昇天へ導いてきたフェラ♡


攻め受けどちらもOKなマダムさんですので、しっとりねっとり攻めて淫らなマダムを堪能するも良し,身を委ねて磨き抜かれたテクニックを堪能するも良し(*´Д`)
お客様次第で楽しみ方は無限大です♡


入店へ至った経緯としましては、以前、ご結婚されていた事はありましたが旦那さんが他界された事で未亡人に。
寂しい気持ちを紛らわすために一人でエッ〇される事もありましたが満足できず…。
新たな快楽を求めて入店となりました。


由真さんの雰囲気としましては、ご近所にいらっしゃいそうなちょっと色っぽい奥様のような雰囲気。
ちょっとした不倫感覚でのお遊びはいかがですか?


ご予約のお電話お待ちしております。
2023/10/02 18:05 更新
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告