かほりのプロフィール|奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)

マイガールに追加
初心でキュートな素人奥様★
かほり(47)
T152 B83(B)-W60-H85
かほり 奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)(駅待ち合わせ型人妻デリヘル)
  • かほり 奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)(駅待ち合わせ型人妻デリヘル)
  • かほり 奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)(駅待ち合わせ型人妻デリヘル)
  • かほり 奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)(駅待ち合わせ型人妻デリヘル)
  • ヒメ日記 56件

出勤予定

04月27日(土)
04月28日(日)
04月29日(月)
04月30日(火)
05月01日(水)
05月02日(木)
05月03日(金)

かほりのヒメ日記(56件)

  • かほり 3/23(土)14:40様 奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)
    3/23(土)14:40様
    03/23 17:05
  • かほり 3/23(土)12:10様 奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)
    3/23(土)12:10様
    03/23 14:25
  • かほり 3/20 口コミのお礼 奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)
    3/20 口コミのお礼
    03/21 19:20
  • かほり 土曜日❤️ 奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)
    土曜日❤️
    03/21 10:50
もっと見る(56件)

プロフィール

似ていると言われたことのある有名人、芸能人は?(昔でもOK)
昔…矢井田瞳さん(ダーリンダーリン♪のヤイコさん)今…かたせ梨乃さん(髪型?笑)、木村多江さん(目元?)自分じゃわからないので、似ている人がいたら教えてください!
男性の好きな服装は?
清潔感があれば何でも♪しかし、スーツ姿の男性には目を奪われてしまいます。スーツにリュックサック♡最近はネクタイをしている人がいないので寂しい…コンビニや電車の中でクタクタの作業着を着ている人にも目が行ってしまいます。頑張ってるんだなーと思って、心が持っていかれますね。頑張っている男性が好き♡
得意な料理はありますか?
肉じゃが、ポテトサラダ、唐揚げ、ナムル、ハンバーグ(ハート型)、煮物、オムライス(ケチャップで名前書いてハートで囲む)、じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁(かつお節や昆布で出汁を取る)、じゃがいもの消費が激しいです 笑
休日の過ごし方は?
お買い物。ショッピングモールをウロウロしてます。(自分のじゃなくて、子供の欲しいものに付き合わされてます。)お散歩。神社の古い建物を見るのが好き。youtubeで心霊系や予言のものを見るのが好き。80年代の音楽もよく聴きます。邦楽ロックとか。杉山清貴さんがブームです!
グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは?
手をつないでくれたり、見つめてくれると…胸板、上腕二頭筋、手の甲を凝視しちゃいます。常に身体のどこかをサワサワしてくれてるとドキドキしてジワジワ濡れてくる感じがします…倒れそうになる♡髪を撫でていいこいいこされてると、もう好きにして!もっとして!ってなる 笑(←犬ですか?笑)
どんな不倫がしてみたいですか?
イチャイチャ♡ずっとくっついていたいです。服を着たままお互いたくさん身体中サワサワしながら、話して笑ってぎゅーってして。お互い悶える時は悶えて、だんだん我慢できなくなって…っていうのがしたいですねぇ。髪を撫でて、いいこいいこされていたい!
性感帯はどこですか?(複数可)?
胸、乳首、クリトリス、指。特に背中です…!サワサワ、そーっとゆっくりさわってくれたり、ゆっくり唇で背中をそっとウロウロしてくれるとビクビク身体が動いちゃいます。あとワキも舐められると気持ちいいので好き♡ちなみにヒザへのキスって、くすぐったくて気持ちいいんですね。知らなかった。
今までに一番興奮したHな体験は何ですか?
後ろから責められた時に…背中は無防備なので優しいキスで背中のいろんなところを刺激されると意識が飛びそうになる。体中を優しく愛撫されると大事にされている感じが伝わってきて嬉しくなりますね。緊張もほぐれるので自然体になって余計濡れてしまって…(←恥ずかしい)
お客様へのメッセージ
彼女にしてください。
イチャイチャしたいです。
私は甘えたがりなので、ずっと触っててもいいですか?
さわってても大丈夫だよオーラを出してくださいね!
しがみついてるかも 笑
2人で過ごす時間は、たくさん話して楽しくて、でも悶えちゃって、気持ちいい空間になりたいです。
お見送りする時は、笑顔でバイバイしたいですーーー。
素っ気なくしないでね♡
03/24 12:26 更新

お店からのコメント

#業界未経験
#背徳感
#イチャイチャ大好き
 
素人好きの皆様!お待たせいたしました~!!

愛嬌たっぷりキュートな奥様♪

初心な感じが見えつつも人懐っこく優しい性格が好印象。

恥じらいながら上目遣いでニコッとされた瞬間…
こちらの背徳感が芽生えるほどイケないスイッチがオンになっちゃいます!!

イチャイチャする事が大好きで
ずっとくっついてたくさん甘えたいのだとか。。

『色んなところをペロペロってしたいです…』って!

された━━━い!!! 最高━━━━━!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

素人でありながらエッチなことに興味津々…
というより、かなりエッチですね♪

右も左も分かりませんから、優しい殿方の
紳士なエスコートをお願いいたしますね。

旦那~♪

貴方色に染めてあげて━━━!!!o(>ω< )oo

※平日日昼帯のリクエストはご対応が難しい女性になります。
03/24 12:26 更新
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告