まこのプロフィール|sweet kiss

マイガールに追加
  • プロフィール
密着型スレンダー美女
まこ(22)
T155 B80(C)-W55-H82
まこ sweet kiss(ソープランド)
受付終了
  • まこ sweet kiss(ソープランド)

    出勤予定

    04月27日(土)受付終了
    9:00~12:00
    04月28日(日)9:00~12:00
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)

    お店からのコメント

    風俗経験ほぼほぼなし!!

    礼儀正しいスレンダーキレカワ美少女の入店です!!!

    清楚の雰囲気漂う愛らしい100%キレ可愛い娘!!!

    キュッと引き締まったスレンダー“くびれ”美ボディに

    形の綺麗な敏感美乳【80-C】カップ!!!

    なんと言っても魅力的なのは自他共に認めるシミ一つない超美脚♡♡

    性格は明るく礼儀正しく人懐っこい超絶好印象娘!!!

    エ〇チな事に興味津々の彼女は

    男性に甘えるのもお好きの様です♡

    是非イチャイチャ恋人空間をお楽しみ下さい♡

    是非お早目のお問合わせでお願いたします!!!

    1人だけ業界未経験の新人オススメ嬢を発見!すっかりエースとなった、健康的に日焼けした、イケメン金髪のオススメで入りました。お会いしたオススメ嬢は、ハキハキとした明るい女性で、学生時代にスポーツをやっていたという、くびれのあるスレンダーボディに引かれます。でも、いやらしいことへの経験が少なく、プライベートでもお口でのご奉仕はしたことがなかった模様。それなのに、お風呂の世界は飛び込んできて、ある意味貴重です。ムスコを入れてもらうのは好きで、他業種ではなく、お風呂へ飛び込んできたそうです。完全未経験との言葉に偽りなく、まだ緊張と不慣れで、自分自身に関心が集中してしまっているので、おもてなし感を求めずにやさしく接してあげて下さい。一生懸命な感じは伝わりました。所作とか言葉使いは、とても丁寧で、お話しも豊富で、接客業スキルは高いです。あそこのナカの感度は良いのですが、指入れで痛かったトラウマがあって、今はやめてほしいとのこと。くりちゃんを舐められるのは大好きとのこと。ベロチューもしてくれます。お口でのご奉仕は、奥まで舐めるとえづきやすく、これから頑張りたいそうで、期待しましょう。あそこの締まりは良くて、いくまでは力不足でしたが、いっぱい気持ちいいと言ってくれました。キツキツなので、しっかりと搾り取ってもらいました。やさしくしてあげられる人にはオススメです。これからの伸びしろに期待の新人オススメ嬢でした。
    02/22 17:03 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告