辻村美咲のプロフィール|五十路マダム 郡山店

マイガールに追加
和やかなオーラの若妻さん♪
辻村美咲(42)
T160 B99(C)-W74-H98
辻村美咲 五十路マダム 郡山店(熟女デリヘル)
  • 辻村美咲 五十路マダム 郡山店(熟女デリヘル)
  • ヒメ日記 176件

出勤予定

04月28日(日)
04月29日(月)
04月30日(火)
05月01日(水)
05月02日(木)
05月03日(金)
05月04日(土)

辻村美咲のヒメ日記(176件)

  • 辻村美咲 海に行くと 五十路マダム 郡山店
    海に行くと
    04/26 07:40
  • 辻村美咲 どっち派? 五十路マダム 郡山店
    どっち派?
    04/06 17:00
  • 辻村美咲 こんばんは! 五十路マダム 郡山店
    こんばんは!
    04/05 22:06
  • 辻村美咲 寄り道 五十路マダム 郡山店
    寄り道
    04/02 09:50
もっと見る(176件)

プロフィール

【得意料理】
パスタ
【趣味】
料理
【自分の性格】
明るい
【初恋の有名人】
佐藤浩二
【初めて買ったレコード】
リンドバーグ
【性感帯】
【責め派?受け派?】
両方
【得意プレイ】
フェラ
【好きなタイプ】
清潔感のある人
04/25 12:53 更新

お店からのコメント

落ち着いた雰囲気に抱き心地の良さそうなスタイルの若妻さんが入店されました。

Mっ気があると仰られる彼女がどんな風に乱れるのか、そんな彼女に是非癒されにお越しください。紳士様を責める楽しさもお持ちとの事ですので、今後の成長が楽しみです。

そんなマダムの名は辻村美咲(つじむらみさき)さんが五十路マダム郡山店に入店されました。

美咲さんの初キスは13歳の時に。
中学入学後、しばらく経ってから同じクラスの男の子に告白されたそうです。彼とはそんなに接点は無かったものの、思春期真っ只中の美咲さんは興味もあり彼との交際をスタートさせます。お付き合いとは言っても特に何かあるわけでも無く、一緒に下校したり公園でお話しするくらいの付き合いだったそうです。美咲さん自身はキス等に興味はあったものの自分から言い出す勇気は無く、清らかなお付き合いをしばらく続けていました。お付き合い開始から半年程経ったある日、いつも帰りに寄る公園で談笑していると、彼の方からキスをしたそうな雰囲気を感じたそうです。ついに…と美咲さんも感じ取ったそうですが、いざその場になると急に恥ずかしさが込み上げて、正直に彼に少し待ってほしいと伝えたそうです。そうして30分ほど経って落ち着いてから、ファーストキスを済ませたようです。

そんな彼とのお付き合いも中学校まで。別々の高校に進学した二人はいつの間にか自然消滅し美咲さんは新たな恋に出会います。高校2年生の17歳の時に、2つ年上で社会人の男性と友人の紹介で知り合います。とても大人びた印象の彼に美咲さんは段々と惹かれ、彼にもその想いが伝わったのか告白を受けお付き合いを開始します。交際開始から3ヶ月ほど経つと彼からエッチのお誘いを受けます。まだ未経験だった美咲さんは正直にそのことを話すと、彼は徐々に慣れていこうと申し出てくれたそうです。それからはデートの終わりにホテルに行き、触るだけ…触られるだけ…と回数を重ね、5回目で初めて彼と繋がる事が出来たようです。繋がる時は痛みはあったそうですが徐々に回数を重ねたことによる彼への信頼もあり、素敵な初体験を済ませることができたそうです。

高校卒業後はしばらく異性との接点も少なかったようですが、23歳の時に久々の彼氏が出来たそうです。その彼とホテルに行った際に、自分で自分にびっくりするくらい乱れてしまったようで、ご無沙汰だった美咲さんの性的欲求が爆発したようです。普段は自分から抱き着いたり求めることは少ないようですが、その時だけは思い返すと少し恥ずかしくなるくらい積極的に彼を求めたとの事です。

お話しした限りではとても真面目な印象を受けますが、そんな美咲さんがベッドの上ではどんな顔を見せてくれるのか。お会いした紳士様のみが知る事となります。
まだ少し緊張はあると思いますので、優しくご指導の程宜しくお願い致します。

お問合せのお電話をお待ちしております。
04/25 12:53 更新
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告