ひとみのプロフィール|秘密倶楽部 凛 錦糸町店

マイガールに追加
  • プロフィール
上質の色香と美貌!
ひとみ(29)
T156 B83(C)-W56-H84
ひとみ 秘密倶楽部 凛 錦糸町店(デリヘル)
本日出勤
  • ひとみ 秘密倶楽部 凛 錦糸町店(デリヘル)
  • ひとみ 秘密倶楽部 凛 錦糸町店(デリヘル)
  • ひとみ 秘密倶楽部 凛 錦糸町店(デリヘル)

    出勤予定

    04月28日(日)17:00~22:00
    04月29日(月)23:00~翌4:30
    04月30日(火)23:00~翌4:30
    05月01日(水)20:00~翌4:30
    05月02日(木)20:00~翌4:30
    05月03日(金)
    05月04日(土)

    お店からのコメント

    『お姉様系セレブ美女衝撃到来』

    ◆お姉様系セレブ◆
    ◆性格はおしとやか◆
    ◆美形・小顔・スレンダー◆
    ◆フェラテクニック➡★★★★★(星5)◆
    ◆ローションテクニック➡★★★★★(星5)◆
    ◆エロさ➡★★★★★(星5)◆

    感動は思わぬところからやってまいります!
    待ってましたと言わんばかりの絶品美女
    『ひとみさん』のご紹介です☆

    お客様に伝えたい事、、、、。

    一言で言います、、、。もの凄く美人です。
    写真でもお分かりだと思いますが、もの凄く美人であり、上品な見た目と彼女から漂う上質な香り。

    細身のしなやかなスレンダーボディーと離れたところでも香ってくるかのような甘いフェロモン!
    誰しもが顔をほころばせてしまう美しいさ!
    天は二物を・・・などと申しますが 『ひとみさん』に並ぶ美貌とは中々お目に掛かる事はございません。本物の美人でございます。
    出会いの瞬間から心まで奪われる『ひとみさん』の美貌、上質な色香と共に男性の下に舞い降りれば 今まで感じえなかった感動と喜びが心を満たします。
    じっくりと見つめ合い、甘いキスから始まるひと時、二人きりのお時間は熱い大人の時間 磨かれた大人の魅力に満たされる感動をぜひお楽しみ下さい。
    『ひとみさん』にローションを組み合わせる事で今までに感じた事の無いローションプレイを味わえる事間違いありません。
    男性の硬く勃起したオ〇ンチ〇に大量のローションを塗り得意とされるローション素股。
    前からもバックからもヌチャヌチャと音をたてながら二人で興奮状態に!さらにヌルヌルになった
    ンをオ〇ンチ〇をローションと涎を混ぜながらさらに激しい音を出しお客様を最大限の気持ちよさ迄、、。一気に口内に射精してください。
    『ひとみさん』は、綺麗に絞りとってくれます。

    得意技➡➡☆★ローションフェラ★☆

    『ひとみさん』とお遊びされるなら必ず体験してください。ドはまりする事間違いなし。
    何人もが彼女の虜になった事でしょうか、、、。。
    数知れず、、、。

    是非お遊びくださいませ。期待度200%の!!!!

    彼女の名前を出勤表に見つけたならば 悩む前にご予約されることをお勧めいたします。

    ※【FIRST STAGE】
    ※【特別指名料¥1,000】
    ※こちらの女性は、100分コース以上からでご案内となります。
    03/12 19:20 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告