虹色メロンパイ(仙台発・近郊/デリヘル)

速報!- 18時28分

割引イメージ 虹色メロンパイ(国分町/デリヘル)
激安宣言60分9,000円から恋人気分が楽しめます!

普通体型の女の子からちょいぽちゃ体型、激ぽちゃ体型の女の子まで、触り心地・揉み心地が抜群の可愛らしい女の子が多数在籍。
仙台元祖ぽっちゃり専門店ならではのお財布にも優しい安心の激安価格でご案内いたします。
ふんわり可愛らしいぽっちゃりガールと恋人気分でエッチな時間が過ごせて身体の芯から大満足間違い無しです
もっと見る

出勤表(10人)

料金システム

システム

■料金表
60分9,000円
80分12,000円
100分15,000円
150分23,000円
200分30,000円
300分46,000円
延長40分10,000円

■その他
指名料1,000円
クレジットカード利用OK
※写真指名でのチェンジ・キャンセルはお断りさせて頂きます。また、直前のキャンセル及びお会いしてからのチェンジに関しましてキャンセル料 + 交通費を頂く場合がございます。

基本プレイ

時間内完全無制限発射OK!
口内発射全身リップディープキス
生尺生素股玉舐め
アナル舐め指入れ混浴
69
もっと見る

口コミ(4件)

  • 真田(18)
    総合:
    写真:
    軽く会話をしてセルフ脱衣。 シャワーへ、巨乳ではないが形が良い、ハリもありさすが20代!お尻も垂れてないし、お腹も出てない。これはぽちゃなのかと思いつつ ベットで抱き合う キスが好きと言われて、ディープキス これが激しくて、舌をグイグイ入れてくるし これだけで勃起もの、貪るようなキスを下へ誘導してフェラはエッチ好きなの?と質問すると、大好きと返答が、 もう頭の中溶けちゃいそうで 69へ、こちらも負けじとガッツリクンニ! アナルまでガンガン舐めまくりました 初めて会ったのに、こんなこともあるんだなと思うくらい抱き合いました
    全638文字
    掲載日: 2020/06/06
  • 野郎ジャパン(137)
    総合:
    写真:
    今回利用した部屋はAタイプでバストイレ一緒が残念でシャワーして僕の要望するプレイには行かずこれも残念でベッドでフェラされてパイずりをねだりこれが1番気持ちいいんでイキナリ精射して気持ちよすぎて一休みして今度は時間かけて手コキにしてもらいこれも気持ちいいがいきづらい2回目でようやく2回目もイカせてもらいました!圧迫は嬢の体重が重過ぎて僕を危なくさせないためにも出来ませんでした……プレイの最中部屋で流れる有線放送の演歌インスト(歌のない曲)でオリジナル曲を歌ってる歌手を彼女が当てていたりしていました。
    全640文字
    掲載日: 2020/04/08
  • 真田(18)
    総合:
    写真:
    部屋に入って、料金と時間の確認、支払いを済ますと、お風呂入ったのと聞かれて、はいと答えると抱きついてきました、抱き合いながら体を弄っていると、股間を触ってきてちょっと嬉しい感じ。 キスしながらおま○ちょをクチャクチャ、急いで愚息を出すとしっかり握ってシコシコ、興奮して、思わずベットへ押し倒して、パンツを脱がすとクンニ開始!大好きなクンニを思う存分楽しんで、今度はお返しにとフェラしてもらう。 これが意外と上手い!玉袋から竿まで丁寧に舐め上げぞくぞくしてきました。 お互いに裸になり、オッパイを堪能! シャワーに浴びる事をすっかり忘れて ベッドの中で貪り合いました。相当性欲が強いようであ…
    全646文字
    掲載日: 2020/03/13
もっと見る
[!]このページについて報告