清花のプロフィール|東京人妻フォーシーズンズ

マイガールに追加
  • プロフィール
上品静逸素人美人若妻
清花(31)
T160 B85(E)-W58-H86
清花 東京人妻フォーシーズンズ(人妻・熟女待ち合わせデリヘル)
  • 清花 東京人妻フォーシーズンズ(人妻・熟女待ち合わせデリヘル)
  • 清花 東京人妻フォーシーズンズ(人妻・熟女待ち合わせデリヘル)
  • 清花 東京人妻フォーシーズンズ(人妻・熟女待ち合わせデリヘル)

    出勤予定

    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)

    プロフィール

    出身地
    京都
    血液型
    O型
    結婚歴は?
    既婚です
    前職、または現在の職業
    モデル業など
    特技・資格
    お料理です
    性格
    おっとり 穏やか
    チャームポイント
    笑顔 お尻の形
    似ていると言われる有名人
    -
    タバコは吸いますか
    非喫煙者
    お酒は飲みますか
    嗜む程度です
    マイブーム
    ヨガ
    プレイスタイル
    恋人同士のように
    2023/08/21 02:30 更新

    お店からのコメント

    業界完全未経験!清潔感のあるシンプルかつナチュラルなオーラに包まれた清楚系の美人若奥様です。澄んだ瞳に口角の上がる綺麗可愛い笑顔が心にジワリと優しく浸透します。派手さや華やかのある女性とは対照的に、穏やかで落ち着きのある佇まいの控えめで謙虚な雰囲気の女性ですが、清澄なキレイさを身に纏う淑やかに美しい女性です。真っ白な絹美肌・Eカップ美乳・クビレ~美尻を有するメリハリスリムスタイルですが、このスタイルをキープできるのは習慣的に行っているヨガ、乱れなき日々の健康的な食生活と規律正しい生活習慣、高い水準にある美に対する意識としっかりと身についた自己管理の賜物だと思います。
    淑やかで清らかなルックスのイメージ通りに内面も慎ましく謙虚さがあり、しっとり落ち着いた温厚な性格の女性です。若き人妻さんですが穏やかに落ち着いており人当たりも良く親しみやすく、初対面でも柔らかく和やかなコミュニケーションが弾みます。清花さんと過ごす時間は肩の力が自然と抜けてリラックスでき、日々の喧騒を忘れさせてくれ心身ともに癒されます。一緒にいると本当に気持ちが安らかに落ち着いて和みますよ^^
    【店長から一言】
    ピアノの先生だったお母様の影響をうけて2歳からピアノ等を習い始めた音楽に造詣の深い清花さん。育ちもよく関西圏の某有名私立大卒の才女で、詳細は記述できませんが、ご結婚前には某芸能事務所に所属されメディア等でご活躍されていた経歴がございます。上品淑やかな雰囲気に包まれた静逸な存在感を放つ美人さんで、さりげなく常に相手の立場になって物事を考える基本姿勢が身についており、ノンストレスに心地よく気持ちのよいお時間をお過ごしいただけます。身も心も芯から癒して性欲もしっかりと解消してくれます。業界未経験で素人感満点!鮮度抜群で初々しい若妻の本気の反応をお楽しみいただけますよ^^
    2023/08/21 02:30 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告