京香(きょうか)のプロフィール|人妻の蜜

マイガールに追加
  • プロフィール
未経験!純粋無垢な巨乳妻
京香(きょうか)(37)
T160 B95(F)-W59-H93
京香(きょうか) 人妻の蜜(人妻系デリヘル)
  • 京香(きょうか) 人妻の蜜(人妻系デリヘル)
  • 京香(きょうか) 人妻の蜜(人妻系デリヘル)
  • 京香(きょうか) 人妻の蜜(人妻系デリヘル)

    出勤予定

    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)
    05月05日(日)
    05月06日(月)

    プロフィール

    休みの日は何をしますか?
    ドライブ🚘・映画鑑賞🎥です♪
    趣味や特技を教えてください
    キャンプ🏕です♪
    男性のどこに欲情しちゃいますか?
    汗💦と男性のイク時の顔です💓
    好きなオプションは?
    電マです❤️
    M度(最大5個)
    ★★★★
    S度(最大5個)
    ★★
    タバコは吸いますか?
    吸いません🚭
    最後にお客様に一言お願いいたします
    一緒に楽しく気持ちよく癒やさせてください💘
    04/01 17:08 更新

    お店からのコメント

    30代半ばを過ぎ、膨れ上がる性欲を持て余し始めた京香さん。
    自分だけではとうてい処理しきれない膨大な愛欲を解消するため、この業界に飛び込まれる決心をされたそうです。
    一目見ただけで分かる優しさと慈愛に満ちた穏やかなお人柄。
    おっとりと柔らかな口調と全身から醸し出される癒しオーラは、無限大の母性を感じさせます。
    無邪気な笑顔はとても可愛らしく、業界未経験らしいピュアで真っさらな印象を与えてくれます。
    一見、癒し系すぎてこの業界とは無縁そうに見える彼女ですが、よくよくお話ししてみると、むっちりとした色白美白の豊満なボディや、隠しきれない熱を帯びた視線など、ところどころに大人のオンナの熟した色気が漂います。
    そしてその滑らかな柔肌に触れた瞬間、普段の彼女からは想像もできなかった痴態を目にすることでしょう。
    とろけるような濃厚な口付けを交わせば、うっとりとした表情に。
    さらにアソコはその時点でしっとりと潤い、すぐにでも奥まで指でかき混ぜて欲しいと言わんばかりの腰つきで貴方を誘います。
    見たままの期待を裏切らない根っからのM気質で、責められれば責められるほど我を忘れて乱れ切ってしまうそうです。
    実はかなり濡れやすい体質で、気持ち良すぎると潮吹きまでしてしまうこともあるとか…!
    ただ、現状ではまだタイミング次第とのこと。
    この業界に入り、完全な潮吹き体質に変えて欲しいという密かな願望を秘めているそうです。
    ぜひ貴方様の手で今以上に淫らなカラダにしていただけませんでしょうか…。

    誠実で丁寧な接し方や温かみのあるお人柄は、それだけで貴方を癒してくれることでしょう。
    ですが、無限大の母性で包み込んでくれたかと思えば、驚くほどに卑猥な姿を見せてくれもする。
    癒しと刺激という相反する刺激を両立させた、滅多にいない逸材になること間違いなしです。
    そんな京香さんと、心を交わし合った濃厚なひとときをお過ごしくださいませ。


    ★スタンダード(Standard)の奥様です★
    04/01 17:08 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告