さわののプロフィール|丸妻 横浜本店

マイガールに追加
  • プロフィール
さわの(35)
T163 B86(E)-W59-H87
さわの 丸妻 横浜本店(待ち合わせ型人妻デリヘル)
  • さわの 丸妻 横浜本店(待ち合わせ型人妻デリヘル)

    出勤予定

    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)

    お店からのコメント

    妄想を抱えて日々過ごす従順なドM妻。
    吹き出すほどにオマタ濡らしてお誘いお待ちしております★

    ところが、それは仮の姿?単純に猫かぶっているだけ?
    いや、自分の本性を見抜かれたくないだけ。
    そんな本性を見抜かれたら男性に軽蔑されちゃうかも・・・

    そう、そんな心配もするほどに実は普段からイヤらしい妄想、願望抱えちゃっているんです。

    普段の自分を見られないよう隠している素振りは男性からしてみたら控えめな女性に見えてしまう・・・

    男性目線からしてみれば、そんな控えめな女性を抱く事はこの上なく征服感を満たしてくれるもの。

    それを知ってか知らずか?いつの間にやら見に染み付いてしまった・・・
    そうすることで自然と男性が身の回りに寄り付いてくる。

    当然、頭の中の妄想も身体の求める願望も、いともたやすく叶えることができてしまう。
    そんな喜びを知ってしまったが最後、幾度と無く繰り返すベッドの逢瀬。

    一度、ベッドの中にもぐりこんでしまえば、それまで抑えていたものを一気に発散させるかのように男性の身体にむしゃぶりつき、情熱で燃え上がってしまう・・・!
    男性の身体の隅々までしつこいくらいに吸い付き、それで感じる男性自身がいきりたつ姿にまた燃える・・・

    いつのまにやら興奮した身体を冷ますかのような放水・・・

    これが先ほどまでの清楚な女性と同一人物なのかと見紛うばかりの姿・・・
    普段から溜め込んじゃっているからこその爆発力とでもいうのでしょうか?

    きっとアナタのお相手する際も演技なしの乱れ姿を披露してくれることでしょう。
    焦らされれば焦らされるほどに瞬間の爆発力も高まる。

    どうぞ、じっくりねっとり・・・頭の中が真っ白になるほどまでに・・・しつこくしつこく念入りに・・・言葉責めも織り交ぜながら愛撫してあげて下さい。

    最後は一滴残さず【い・た・だ・き・ま・す】
    01/19 10:23 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告