鳴神悠理のプロフィール|五十路マダム 郡山店

マイガールに追加
スタイル抜群♪スレンダーな微経験マダム
鳴神悠理(41)
T152 B78(D)-W55-H80
鳴神悠理 五十路マダム 郡山店(熟女デリヘル)
  • 鳴神悠理 五十路マダム 郡山店(熟女デリヘル)
  • ヒメ日記 1件

出勤予定

04月28日(日)
04月29日(月)
04月30日(火)
05月01日(水)
05月02日(木)
05月03日(金)
05月04日(土)

鳴神悠理のヒメ日記(1件)

  • 鳴神悠理 お礼 五十路マダム 郡山店
    お礼
    2023/07/06
もっと見る(1件)

プロフィール

【得意料理】
煮物
【趣味】
ゲーム
【自分の性格】
おっとり
【初恋の有名人】
YOSHIKI
【初めて買ったレコード】
X JAPAN
【性感帯】
乳首
【責め派?受け派?】
受け
【得意プレイ】
フェラ
【好きなタイプ】
面白い人
04/25 17:44 更新

お店からのコメント

皆様、お待たせしました。五十路マダム郡山店へ、新人マダムさんが入店されました。


スレンダーな黒髪、おっとりとした性格、そして可愛いお顔立ち。男性が好きな女性要素を三拍子持ち合せた女性。

お名前は鳴神悠里(なるかみゆうり)さん。


鳴神さんの初キスは、中学3年生の時。近所のコンビニの年上の店員さんに一目ぼれ。告白した日にお家デートし、そこで初キスだったようです。意外にもそのまま初エッチと思いきや、その日はキス止まりだったようです。
初エッチは、数日後、彼の家で二人で映画を観ていた時、映画の「濡れ場」が流れると、彼も男の子。やはりムラムラ来てしまったようで、そのまま鳴神さんと・・・♡
当時の印象としては「痛い」だけだったとの事です。
その後、年上の男性と何度かお付き合いをされ、とても長く大切にされてこられたようで、経験人数はなんと〇人!片手で足りてしまいます(小声)
浮ついた気持ちになった事はなく、彼一筋。
お別れの原因は、彼の浮気がほぼほぼだったようです。まさに、「清純」ですね♪
そんな鳴神さんですが、一人でされる事はなく、「エッチな要素なんてないのでは?」と思い始めた頃、恥ずかしながら「車でのエッチは開放感があって好きでした♡」と吐息にも似たエッチな声が聞こえてきました。


何事も受け止めやすく受け入れやすい性格。そして、「清純」な印象。色で例えるなら、「白」でしょうか。お客様の攻め方等により、様々な色に変わる可能性を秘めており、インタビューでは聞き出せなかった鳴神さんのエッチな一面を、ぜひお会いして探してみてはいかがでしょうか?


ちなみに、鳴神さんは雰囲気や流れからエッチな気分になっていくようで、お客様とお会いしお話している時からムラムラしてしまうかもしれませんよ。性感帯は「乳首」で、まったりねっとりと責められる事でエッチなボルテージは最高潮に♡
お返しに、得意技のフェラでのご奉仕が待ってます。
「経験した事がないプレイが多いので、これからいろんな事を教えて頂きたいです」と恥ずかしながら、お話をされており、エッチに興味津々な様子。


ぜひぜひご予約、お待ちしております。
04/25 17:44 更新
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告