大野雅代のプロフィール|五十路マダム 郡山店

マイガールに追加
  • プロフィール
優雅な雰囲気漂う完全未経験マダム
大野雅代(57)
T164 B88(B)-W69-H91
大野雅代 五十路マダム 郡山店(熟女デリヘル)
  • 大野雅代 五十路マダム 郡山店(熟女デリヘル)

    出勤予定

    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)

    プロフィール

    【得意料理】
    混ぜごはん
    【趣味】
    音楽・映画鑑賞
    【初恋の有名人】
    郷ひろみ
    【自分の性格】
    おおらか
    【好きなタイプ】
    優しい人
    【責め派?受け派?】
    どちらも
    どちらも
    フェラ
    【性感帯】
    ムネ
    04/26 10:34 更新

    お店からのコメント

    五十路マダム郡山店にしっとりとした熟女マダムが仲間入りです。
    物腰柔らかでどこか優雅な雰囲気が漂うこのマダムのお名前は大野雅代(おおのまさよ)さん。業界完全未経験のスレンダーマダムとなります。

    雅代さんの初キスと初体験は17歳の時に同時に訪れます。
    年上の男性がお好みだった雅代さんは社会人のお友達と遊ぶ事が多かったようで、いつものようにドライブを楽しんでいると、ふと男性からの決めゼリフ「ちょっと休んでいこうか」。この一言ですべてを察したという雅代さんは小さく頷いたといいます。元々エッ○には興味津々だった雅代さんは半ばワクワクしながらホテルへ。初めて入るホテルは見た事もない煌びやかな世界で、初体験への期待と不安と相まってとてもドキドキだったそうです。ご自身でも自覚があるほど敏感でヌレやすい雅代さんは当時からその素養があったようで、初体験は痛いどころか最初から気持ち良かったそうです。

    そこから雅代さんは恋多き女性として数々の経験をしていきます。お付合いした男性諸氏からお褒めを頂いていたという得意プレイのフェ○は、ここで磨きがかかったのかも知れませんね。
    「ずっと興味があったから」という理由でこの業界に飛び込んできたという雅代さん。まだまだエッ○に対する好奇心は留まるところを知りません。進化と深化を遂げるフェ○は時にネットリと、時に激しくお客様の敏感な所を刺激してくれる事でしょう。
    お客様のスタイルに合わせて攻め受けどちらも可能な雅代さんは○○まで出来ちゃいます。選べるオプションの多さも魅力ですね。おもちゃ類に関してはまだ経験が少なめとの事ですので、これからまだ開発の余地がありそうです。元々敏感体質の雅代さんの事ですので、お客様のテクニック次第で新たな扉が開きそうですね。

    熟女の魅力満載の雅代さんのプレイをお楽しみ頂けるのはお客様のみとなります。

    ご予約のお電話お待ちしております。
    04/26 10:34 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告