つかさのプロフィール|SEXIS-セクシーズ-

マイガールに追加
  • プロフィール
つかさ(22)
T156 B84(C)-W56-H84
つかさ SEXIS-セクシーズ-(デリヘル)
  • つかさ SEXIS-セクシーズ-(デリヘル)

    出勤予定

    03月28日(木)
    03月29日(金)
    03月30日(土)
    03月31日(日)
    04月01日(月)
    04月02日(火)
    04月03日(水)

    お店からのコメント

    【SSSS級】【超絶極上ボディ】【絶対的保障】
    「唯一無二」「完全無欠」の比類なきハイレベル美少女【つかさちゃん】電撃入店です!!!!!!!
    綺麗なお顔立ち、そしてスレンダーでスタイリッシュなBODY LINEに実った美しいCカップバストは、その細身のカラダ故、ワンカップは大きく見えるという嬉しいオプション付き!!
    ビジュアル、スタイル共に最高峰!!!!!!
    吸い込まれてしまいそうに澄んだ瞳に…整った目元口元鼻筋、キメ細かく毛穴すら見つける事が出来ない程の滑らか美白肌。
    その上形よく張りのある美しいCカップバストが実っているとなると、もはや完璧過ぎて空想世界の様…。
    正に男性の思い描く「イイ女」の条件は全て満たしている『高嶺の花』と言っても過言ではない彼女
    そんな彼女の美しさにたじろぐ事なかれ。
    美しい女のオーラを放ちながらも、その「美」を鼻にかける様な事は全くなく、にこやかに笑顔を絶やさぬお淑やかな佇まい。
    おっとり落ち着いた大人の品と知性を携えておりますので、一緒の時をリラックスしてお過ごし頂けること間違い御座いません。
    そんな、品も知性も兼ね備えた女性がベッドで乱れる様は、他の女性がただ乱れるのとは違い、より一層の深い興奮を味わえるものです。
    女性の乱れた「痴態」を見るにはやはり知性と品が必要である所以です!!
    「唯一無二」「完全無欠」の言葉に偽りはありません。
    お会い頂ければ、連ねた言葉以上の逸材である事を簡単にご確認頂ける事でしょう。
    迷わずお電話下さいませ!!
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告