ことりのプロフィール|sweet kiss

マイガールに追加
  • プロフィール
清楚系
ことり(24)
T150 B82(C)-W55-H83
ことり sweet kiss(ソープランド)
  • ことり sweet kiss(ソープランド)

    出勤予定

    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)14:00~22:30
    04月30日(火)14:00~22:30
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)

    お店からのコメント

    ソープ初挑戦!!!

    ルックスは清楚な雰囲気が魅力的な

    ショートカットが良く似合う可愛い娘!!!

    小柄でスレンダーな色白美肌のピュアボディに

    小振りですが形の綺麗な敏感美乳【82-C】カップ!!!

    性格は明るく少しオットリ&シャイな癒し系娘!!!

    強く抱きしめると壊れてしまいそうな・・・

    そんな雰囲気の女の子らしい娘です!!!

    ドキドキのソープデビュー!!!

    是非会いに来て下さいね!!!

    20代後半くらいのちっちゃいスレンダー新人オススメ嬢です。見た目も身体も綺麗にお手入れされていて、色白の肌がとてもきれいです。他業種経験ありとのことでしたが、部屋が明るくて恥ずかしいと、入ったばかりの初々しいしさを感じてかわいいえます。性格は素直で、優しくて、従順なので、安心して入れます。昼職もあるそうで、接客態度も丁寧で、ばっちりです。プレイは、まだ恥ずかしがって、鳴き声は、小さいですが、あそことクリちゃんは、いい声を出してくれます。少しいきにくいみたいで、残念ながら今回はいかせられませんでしたが、我こそはという猛者は是非チャレンジを、少し身体が硬いので、あまり足を広げての正しい姿勢は、痛くなっちゃうみたいなので、ご注意を。でもピストンの最中に抱きついてきてくれるのは興奮します。後ろから突かれるのは、好きみたいなので、トライしてあげてください。あそこの中はちっちゃいので、締まり良しです。1回目は、何回も我慢しながらの放出。2回目は、短いので、何となく、なめなめしてもらうだけにしようかと思っていたら、なんのなんの、新人オススメ嬢のお口のテクニックが素晴らしくて、あれよあれよと言う間に、ムスコが元気にあまりの気持ち良さになめなめを続けてもらってしまいました。途中で、なめなめが休憩している時にしてもらった手コキがまた悶絶もので、片手や両手で、いろんなシコリ方で、ムスコをいじめてきます。しびれるような快感をムスコに感じているうちに絶頂の波が!タイミングを見たオススメ嬢のお口がムスコをパクッとしてくれて!ドクンドクン!新人オススメ嬢のお口の中へ2回目を発射させていただきました。もう、最近連チャンが続いてヘロヘロです。ニコニコで、サービスいっぱいのオススメ嬢でした。
    2023/09/10 14:32 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告